わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.28 Wedまたやっちゃったちにゃ~!![未分類]

Time[04:16] Comment[0] Trackback[0]
070223.jpg携帯電話を、トイレに落としました。

またかっ!!
前も一回同じ事をしているんですが…

わっさには、学習能力がありませんでした!ちにゃ!!
学習するかい?
学習して携帯が直るなら、いくらでも学習する!!

電源が入らないんですよ…携帯…。あちゃー。
明日朝一で柔らか銀行のショップに駆け込まねば…っ!!
引越しの手続きとかで携帯を頻繁に利用するときに、何やってんだよわっさー!!引越しの準備全然終わってないのに何やってんだよわっさ…(涙)!!

3月5日から仙台生活スタート予定なんですが、出来るのか?
寝て起きたら引越しの準備終わってないかな~!ちにゃ!
歯の出てる神にならいくらでも祈りささげるから、代わりに引越し準備してくれぇえええ~!!!ち~にゃ~!!

そんなこんなで、今無事に引っ越す事に必死です。すいません。
いつも何かに必死な気がするんですが、余裕が無くてすいません。
ハコさんからもらったすごい誕生日プレゼントとか孫ライヴとか、地下線卒業式とか書きたい事は一杯あるんですが…っ!!
うーううー…うわらばっ!!!
  

2007-02.25 Sun今から[未分類]

Time[11:00] Comment[0] Trackback[0]
20070225110029
家捜しに、仙台に行ってきます~!
現在福島!寒いちにゃ!
新幹線二階建て!
  

2007-02.18 Sun無茶だ…。[未分類]

Time[23:56] Comment[0] Trackback[0]
20070218235602
9号ボディーを持って帰ろうとしたわっさが無謀でした…。ちにゃり…。
荷物凄い事に…。

今からまた名古屋に帰ります。
今度は、22日の名古屋孫ライヴまで滞在予定です。

孫、先導者衣装はまだ出来てません。やっべ!
出来てないからボディーを持って帰るはめに……。ちにゃり……。
ミシンは先に送りました。頑張りたい(希望的観測)。

ちなみに、前回帰省直前貰った苺は凍ってました。
わっさの冷蔵庫、効きが良すぎて冷凍庫並なんで……。

その苺を放置してまた帰省です!わー!果物より何より魚食べたいな!ちにゃちにゃ!
わっさは海に餓えている!!ちにゃ!!
  

2007-02.14 Wedあひゃ~[未分類]

Time[17:26] Comment[0] Trackback[0]
20070214172837
海まで行こうとしたのに、土砂降りで車が上手く運転出来ず……。対向車とすれ違うだけで、水しぶきがフロントガラス一面に………。
ので、海は敢なく断念…。ちにゃり…。

昨日五月ちゃんが、珍しく道を間違えなかったせいに違いない。
  

2007-02.13 Tue今から…[未分類]

Time[22:33] Comment[1] Trackback[0]
実家に帰ります!名古屋大阪2DAYS楽しかったちにゃ~!!

語りたい事は一杯ですが…とりあえず、
今日地下鉄に乗ったら、隣にいたおばちゃんに『臭い!』と言われて、隣の車両まで移動された事に大変傷付きましたので、先に書いておきます…。
わっさ人外の臭いしたのかな…。
どんちゃんと同じ香水なんけどな……(こっそり主張)。
  

2007-02.10 Satどうしよう~〓[未分類]

Time[23:50] Comment[0] Trackback[0]
20070210235130
今夜の高速バスで帰るのに、お隣りさんに苺ワンパック貰ってしもた…!
食い切れん!!

帰って来たら、冷蔵庫の中でしなびてたり…するかも…。帰ってくるの六日後だし……。
ごめんよ苺……ちにゃ…。

というわけで、しぱらく旅にでます。
11日名古屋、
12、13日大阪、
14、15日実家と名古屋、
みたいな感じで、逝ってきます!!
わー!わっさの部屋、カズミに占領されてそ~!!ちにゃ!

  

2007-02.07 Wedお怒りだ!Σヽ(゚Д゚; )ノ [未分類]

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
070206.jpg先日自●盤で購入した孫の振り付けDVD(←)を見ながら、ウキウキ須賀衣装のハトメ作業をしていたのですが…
そりゃもうノリノリで……
金づちガンガン室内で叩いていたわけですが…・・・・

ガゴンッ!

と、隣の部屋の人に壁を叩かれました……。
あ・・・・うるさかっ・・・・・・た?

申し訳ない…。
隣に住んでいる人がオタクで申し訳ない…。
もう少しで引っ越すから勘弁しておくれないか・・・・・・?
地下線卒業式まであと四日しかないんだよぉおおおお~。切羽詰まってるんだよぉおおおお~~~~~~。
やっべーやっべー。須賀は間に合う気がするけど、その後に控えている孫衣装が甚だ不安ちにゃ…!!!
が、頑張ります!!ちにゃ!!!
  

2007-02.03 Sat不思議9号ボディ[未分類]

Time[22:33] Comment[0] Trackback[0]
Image043.jpgわっさは、ついにボディを手に入れました!ちにゃちにゃ!
ありがとツ様~!!!ちにゃっ!!!
さっそくウキウキで作製中の須賀衣装を着せてみました!!
胸のところでジッパーが下がらなくなりました!
ズボンのジッパーが上がらなくなりました!!!

あれ…?わっさって9号じゃ…ない?

気にしない!気にしない!!ボディーが着れずとも、わっさが着れれば問題なし!!たぶん!!
そんな須賀衣装も、あとはもっちゃもっちゃしたパーツを付けるだけです…!!付けるだけのはずなのに、中々終わりません!!やっだばぁあああ~~!!!

A9の渋公ライブDVDを見ながら頑張ります。
コメントDVD、ドラムの人は何故バナナと林檎を持ってるんですか?
まだCC檸檬ホールの名前に慣れません…。ちにゃ。
  

2007-02.01 Thu早いもので…[未分類]

Time[23:13] Comment[0] Trackback[0]
070201.jpgこちらに越してから三ヶ月弱ですが…
わっさの部屋の家具と言えば、このアヒルのちっちゃい折りたたみ机だけです…!!ちにゃ!!
パソコンとミシンとコスプレに関する諸々の工具があれが生きていける!!
ちにゃ!!
あいあむオタク!!
  


