わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.26 Mon(´・ω・`)ショボーン…[未分類]

Time[22:47] Comment[0] Trackback[0]

父が倒れて、

祖母が亡くなって、

仕事のクレームきて、



ちょっといっぱいいっぱい。
しょんぼり。
  

2007-03.18 Sun直江…!![未分類]

Time[02:45] Comment[0] Trackback[0]
0703172.jpg高耶さんの跡も、必死に追ってます!!こ、これが噂のミラツアー…!?
ここで直江がムフフウヒヒとか言いながら、重要文化財を腐った目で見てます。大変面白いです(主にわっさ一人が)。

ミラージュ…リアルタイムではまりたかったちにゃ……orz

余談ですが、仙台ぜっぷ、まかな、ふっく、じゃんく箱、場所は全て確認済みです。ご案内は、お任せください…。
  

2007-03.18 Sunえめらるどすぷらっしゅ…?[未分類]

Time[02:37] Comment[0] Trackback[0]
070317.jpg仙台は、花京院が満ち溢れています。
ブルっちまう…!!!

広瀬川も近いです。
勾当台も常禅寺もばっちり。
わ~ジョジョ四部が満ち溢れているちにゃ~!!
ちにゃっ!!!

ミラレポ以外にも、色々見所満載で困ります。
でも一番困っているのは、この仙台の寒さです…。
寒暖の差に耐え切れず、わっさは風邪をひきました…。

気候以外にも、睡眠不足栄養不足と色々と原因はある気はしますが…(^^ゞ
頭痛いちにゃ~。え?ヅラ被りっぱなしのせい…?
  

2007-03.12 Mon雪![未分類]

Time[08:50] Comment[0] Trackback[0]
20070312085028
昨日からじゃんじゃか積もってます!
わっさ、今年初めてこんなに雪見ました!!!すごいー!寒いー!

凍死か、転倒して大怪我しそうちにゃ~!
  

2007-03.05 Mon本日仙台入り[未分類]

Time[07:50] Comment[0] Trackback[0]
先日ボチャンした携帯は、結局同じ機種を買わざるをえない状態だったので買ったのですが……

さんまんさんぜんろっぴゃくえん!!

高いよ!やわらか銀行!!

あとは、自転車のライト切れてるのを知らずに夜爆走していたら、電柱に激突したり……
カラコン買いに行ったら、いつも美人のおねーさんが相手してくれるのに、冴えないにーちゃんに相手され……。
冴えない上にタメ口か!
一昨日のタクシーの運ちゃんも、タメ口だったな!なぜ客にタメ口なん!?国語教員免許保持者として許せん……!ちにゃっ!

と、まあなんか微妙についてない最近ですが、その分仙台でいい事があるに違いない!と思う事にしました!
今日布団届かないから、早速今夜から路頭に迷う危険がありますが!

今日こそ牛タン食べるちにゃ!
ミラージュの3、4巻も持ってきたし、直江の後を追っちゃうちにゃ!高耶さん!

以上、新幹線の中からわっさでした。仙台ミラレポ、ご期待ください!誰も期待してない!?そっか!ちにゃっ!
とにかく無事に着きたい!!!ちにゃ!!!
  

2007-03.03 Satうわらば![未分類]

Time[23:25] Comment[0] Trackback[0]
20070303232536
今日で、四ヶ月お世話になったこの部屋ともお別れです…。
うーん。荷物出すと、やっぱなんか寂しいですねぇ…。
それよりも、今回日程の関係で立ち合いが出来ないのですが、わっさが突き破ったお風呂の扉の穴だけ発見されなければいいなと思います…。
穴……。

四ヶ月ありがと!
隣の人、結局一度も顔見てないけど、夜ハトメ作業してすいません!

布団も送ってしまったので、今夜からは布団を求めて実家に帰ります。
布団!
  


