わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-04.24 Tue聖域は程遠く…[未分類]

Time[00:58] Comment[0] Trackback[0]
070423.jpg今更ですが、PS2を購入いたしました!ちにゃ!!
実家のPSは、カズミと共有だったので、こっちに持ってこられなかったんです…。
まぁ、テレビも無いし、ゲームしなくても生きてけると思ってたんですが…
思ってたんですが…

あれ?わっさのバイオ、ゲーム繋いだり出来たりする…?

ということを発見してしまい…!
そしてちょうどいいところに、ソフト貸してくれるとかいういい人が…!!
しかも、期間限定でお得なPS2セット売ってる店を近くに発見…!!

色々あって、運命だと思ってPS2を買いました…!ちにゃっ!!
聖剣伝説4も買いました!!
1ステージで酔いました…!!
あ、あれ…?易しいモードを選択したはずなのにっ!?聖剣はいつの間にこんなに操作が難しくなったん!?こんなのではマナの聖域に着くのはいつになるやら…!!!

緋色の欠片、という乙女ゲームと、戦国ばさらを借りました。
緋色は、ツヴァイが気になって堪りません。
バサラは、政宗が気になって堪りません…。
どちらのキャラも隻眼眼帯キャラ。
ツ、ツボ…キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

当面はゲームの世界にお出かけです。
グッバイ現実!!政宗の妙な英語が可愛くて堪りません…!!!
おっけおっけー!れっつごー!!!
  

2007-04.17 Tue腹!![未分類]

Time[00:17] Comment[1] Trackback[0]
070415.jpg腹露出効果により、徐々に復活してまいりましたわっさです…!ちにゃっ!!やっぱ腹を出すとテンションが上がるっ!!ちにゃっ!!!!!

←シキティのコート借りちゃったちにゃ~!ちにゃちにゃ!!

グンジのパーカーも、シキティのコートも、前を締める気がないデザインなところが最高です!好きなだけ露出しろってことちにゃっ!?ちにゃ!!

製作移動等々でここ数日まともに寝られていないので、今夜はもう寝ます…!
うわらば!!

  

2007-04.15 Sun今から[未分類]

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
20070415000000
トシマ……じゃなくて東京に行ってきます。

仙台はやっと桜が五分咲き程度です。
  


