わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.30 Wedうわらば![未分類]

Time[20:38] Comment[0] Trackback[0]
20070530203812
今から約12時間かけて、仙台まで帰ります…!!12時間!!
や~…大阪遠いなぁ……。

仙台に帰ったら、きっと寒く感じるんだろうな、と思いつつ…。今日は布が買えてよかったちにゃ~。いつものブーツも買えてよかったちにゃ~…。

昨日今日と、わっさにしては大変よく歩き、もう疲れて眠いです…。
近況報告はまた後日。
おやすみなさい~。

写真は、高速バスの窓からの風景です。
遠くなってしまいましたが、また来たいです、大阪。ちにゃ。
  

2007-05.07 Monつ、疲れたちにゃ~![未分類]

Time[20:48] Comment[1] Trackback[0]
20070507204844
今日は東京まで出張でした!
うーん!もう道ばたでもいいから寝たいちにゃ~!
  

2007-05.03 Thu使用方法変更[未分類]

Time[02:35] Comment[0] Trackback[0]
パソコンに触れない機会が増える、ということでブログ使用に切り替えたのですが、パソコンが目の前にある今、ブログで日記を書くのが手間取るので、やはり以前の日記形態に戻すことにしました。
ブログは、パソコンが無いお出かけの際などの、リアルタイム用にすることにしました。
コロコロ変えて申し訳ない!
  


