わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.21 Thu梅雨入りはまだなのか!?[未分類]

Time[02:36] Comment[0] Trackback[0]
下の写メ、しんらだしんらだと大興奮して送った相手の方より、「新じゃなくて、神っすよ…」と冷静な突っ込みが返ってきてやっと間違えに気付きました…。あ…そういえば神だ…。
『しんら』という音だけに大興奮して全然気付きませんでした…。
もうちょっと落ち着きの欲しい今日この頃です…。
名古屋からは、ヨボヨボになりながら帰ってまいりました…。
仙台の家に帰ってきたら、飲みかけのコーヒーの上にカビが繁殖していて、空しさでいっぱいになりました…。
カビ…。
  

2007-06.11 Mon今から帰ります。[未分類]

Time[21:50] Comment[0] Trackback[0]
20070611215045
名古屋に朝7時半に着くそうで……。

母に、大人しい格好で帰ってこいと言われたので、色々な方に相談して、モノトーンコーディネートを考えたんですが…
頭の色がモノトーンな時点で、ちょっと無理なんじゃ………という見解に………至りました………。
帽子…かな……。
うん……。
頑張ります……。

画像は、今朝見つけた焼肉レストランです…。
し、しんらって…!社長!!
仙台、色々すごいな…!!
  


