わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.28 Fri最後の晩餐[未分類]

Time[20:06] Comment[0] Trackback[0]
20070928200624
今から仙台を出発します!!
シメはやっぱり牛たんで!

とりあえず、地元帰って虫歯治療してきます……。
虫歯……(涙)。
  

2007-09.24 Mon突然ですが…… [未分類]

Time[16:10] Comment[0] Trackback[0]
20070924161039
仙台から東京へ引越します…!!

またかっ!みたいな感じですか!そろそろ突然が当然に思えてきます。わはは。は~…。
十月から東京の予定です。
異動を知らされてからあまり時間が無く、周りの人に中々伝えきる事が出来なかったのですが、昨日は花束やらお菓子やら何やら色々といただいてしまいました…(ノ_・。)

まだ引越し先が決まっていないという曖昧な状態ですが…

無事に引越したい!ちにゃっ!
  

2007-09.15 Sat秋の新色〓[未分類]

Time[01:17] Comment[0] Trackback[0]
20070915011738
十月のジョジョオンリーに行けるかどうかはさて置き、新色のリゾットを作り始めました。
9号ボディーに着せると、相変わらず可哀相になるわっさサイズですが………。

材料揃わないかも、と思いきや……
リゾットの帽子用の玉が、金銀赤青ピンクと、5色7ダースもストックがありまし…た!
どんだけ!
  

2007-09.11 Tue近況報告[未分類]

Time[15:53] Comment[0] Trackback[0]
20070911155334
生きてます。
一番右が、わっさです。
緋色の欠片、やってみました。

パソコンが壊れ、デジカメが壊れました。
パソコンは電源が入らず、デジカメは液晶が写りません……。

十円ハゲが出来ました。

マゴが活動休止したので、次は何のライヴに行っていいのかわかりません……。

ちょっと色々な打撃で、ヨボヨボしてます。
うっ……。
  


