わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-11.29 Thu英雄外伝発売日! [未分類]

Time[06:16] Comment[0] Trackback[0]
20071129061626
バサラ2ひーろーず!!
まだ買いに行けてません!
楽しみだな~!!ちにゃ!!

来月は、休みを無理無理にもぎ取って、二日と三十日にイベント行きます。
二日って今週末?
やばい!
間に合ったら、バサラの佐助してきます。たぶん花やしき。
間に合うのか!?
ゲームしてる場合じゃないんじゃ………(´Д`)
  

2007-11.15 Thuおでかけ[未分類]

Time[23:46] Comment[0] Trackback[0]
071114.jpg

横浜に行ってきました!ちにゃ!
写真は山下公園からの夜景です。
  

2007-11.12 Monコスプレしてきました。[未分類]

Time[13:38] Comment[0] Trackback[0]
20071112133846
CCも流行っているさなか、今更初代KHクラウドやってきました。
バスターソード、新調しました!

久しぶりにコスプレしたら、よぼよぼです。
  

2007-11.04 Sunわぁ~…申し訳ない…[未分類]

Time[01:18] Comment[0] Trackback[0]
ずっと携帯からポチポチとブログを更新しておりまして…。
久しく管理画面にログインしてなかったんですが……。

拍手のメッセージに、さっき気付きました…。

うわぁ―――――(|| ゚Д゚)!

も、申し訳ないです…。
大変遅くなりましたが、そっとお返事を書いてみました…。
以下お返事。......more
  


