わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-02.27 Wed寒いです。[未分類]

Time[19:36] Comment[0] Trackback[0]
20080227193629
今日は浅草に来ています。ちにゃ。
人力車に乗ってしまいました。ちにゃちにゃ。
  

2008-02.22 Friわっさ生誕祭![未分類]

Time[16:32] Comment[1] Trackback[0]
20080222163232
数日前にDSを買いました。
逆転裁判をずっとやってます。
やばい。これはやばい。
睡眠時間とメタリカ作成時間がサクサクっと減っていきます…。
そんななか、ご飯の時間だけは確実に確保されています。実家にいるので。
母に『あんた太ったら~!』と言われながら、食物を大量に与えられる日々がはや数日……。
リゾットのズボン、はけるかな!やばいかも!
それより全コンちゃんと入るかな!コンタクトが1番厄介ちにゃ!!

写真は、昨日フライングで食べたケーキです…。
フライング……。ちにゃり……。
  

2008-02.14 Thu届いたちにゃ~![未分類]

Time[16:10] Comment[0] Trackback[0]
20080214161008
リゾット用の全コンがっ、届きました~!ちにゃちにゃ!
注文から一ヶ月半、発送から一ヶ月経ってたので、こりゃ事故だ!と思って再発注メールを出した矢先に…!届きました!
よかったちにゃ~!
オンリーに間に合ったちにゃ!!!
  

2008-02.03 Sun寒い眠い帰りたい[未分類]

Time[14:23] Comment[0] Trackback[0]
20080203142333
東京は雪!
関東の冬がこんなに寒いとは思いませんでした…!
もっと南の地で越冬したい!ちにゃ!!

写メは本日の天候に何も関係ありません。
ミラージュの新刊。
直江!直江!!ちにゃ~!!
  


