わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-04.27 Sun二日続けて…[未分類]

Time[10:56] Comment[0] Trackback[0]
20080427105639
ブログを書くという慣れない事をしたせいなのか、あの後体調を崩し、救急車のお世話になったり、ヨボヨボしてます。
暫くは養生します…。ちにゃ~…。

あみこみ、増えました。
  

2008-04.13 Sun春ヘアー[未分類]

Time[01:00] Comment[1] Trackback[0]
20080413010032
先日、「春らしい髪型にして下さい!」と言って、毛を切りに行ってきました。
ここ二年くらい常に片側を刈り上げ続けているのですが……
今回は左側を、編みこみにしてくれました。

わぁ!新しい!
とわっさ大喜びだったのですが…
上司に、「激しすぎない?」と言われ…。部下は「編みこみですか!」しか言ってくれませんでした。

…春ヘアー、失敗!!
  

2008-04.12 Satやっとこさ。[未分類]

Time[01:08] Comment[0] Trackback[0]
FF4をクリアーしました!
以下、ネタバレですが……。

カイン……山で一人ぼっち…!?
かわいそすぎる……。
しょんぼり。

エンドロールで四天王の皆様が登場してテンションがあがりました!ちにゃ!
一瞬の登場でしたけど……。ちにゃり……。
うん…。

DS、次は何のソフトやろうかな…。
  

2008-04.09 Wed何故だっ…!(FF4話)[未分類]

Time[12:20] Comment[2] Trackback[0]
20080409122056
ついに月の地下渓谷B11Fまで到着し、やった!マッピング完遂ちにゃ~!!
と思いきや……
何故か完遂ご褒美トレジャーハントが手に入りません……。
これは……どっか地図が埋まってないんよな…。
がーん……。
塔も巨人もちゃんと100%にしたのに~!うぇええ~ん!!
どこだ!どこの地図なんだ…!!

ラスボス目前にして、戦意消失しました…。
ちにゃり……。

あ、先日、わっさのポーチカが、パラディンになりました。ちにゃちにゃvv
コスするならルビカンテかカインだな、と思ったのですが…。
ルビカンテ………!!
好き!ちにゃっ!!!

現実を見つめてきます……。
  

2008-04.05 Sat酒!酒![未分類]

Time[14:55] Comment[0] Trackback[0]
20080405145537
今日は上野公園に花見に来ています。

呑むぞ…(ゴゴゴゴゴ……)。
  


