わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.19 Thuリベリオン作成中[未分類]

Time[02:06] Comment[0] Trackback[0]
20080619020647
刀身が砕けました…。
わっさの作成意欲も砕けました…。
もう駄目だ……。
寝よう……。
  

2008-06.11 Wed意思薄弱[未分類]

Time[00:44] Comment[0] Trackback[0]
もう駄目だと思って、DMC3合わせを、七月に変更してもらいました。
それはもう無理矢理頼み込んで。

ダンテは作りかけのまま放置して、今夜は寝ます…。
久しぶりの布団!布団~!ちにゃ~~!!
  

2008-06.10 Tue遅くなりましたが…[未分類]

Time[21:38] Comment[0] Trackback[0]
6月1日の方、拍手お返事(↓)......more
  

2008-06.06 Fri失敗したちにゃ…。[未分類]

Time[15:54] Comment[0] Trackback[0]
20080606155430
今日、うっかり裏起毛の服を着てきてしまいました。
暑い。
死にそう。

写真は、ウィッグとかではなく、わっさの毛です。
ブリーチしただけなのに、なぜかピンクに…。
失敗……ちにゃり…。

今月21日に、どこかでDMC3をやる事になりました。だんて。
あと2週間しかない。
日程を失敗ちにゃ……。
ちにゃ~……。
  

2008-06.02 Monジョジョケに行ってきたよ。[未分類]

Time[16:48] Comment[0] Trackback[0]
20080602164816
新色も間に合い、開場時間前にちゃんと入場列に並べました!
いつもイベント遅刻組なわっさら的に快挙!
ちにゃ~!!

イベント後、睡魔と戦いながらフラフラしていたら、ジョジョバージョンの広告を見付けました!!ち、ちにゃ~!!大喜び!!
  


