わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-07.30 Wed帰省中。[未分類]

Time[16:26] Comment[0] Trackback[0]
20080730162634
カズミが勝手にわっさの部屋に漫画を増やしていたので、せっせと読んでいます。きずなとか。こだかK麻作品がやたらとあるんですが、何だこれカズミの罠か!?面白いちにゃ!

他にも色々とカズミの物が増えていました…。
わっさこの人形買ってないちにゃ…。
ヤツめ……。
  

2008-07.20 Sun速報[未分類]

Time[23:23] Comment[0] Trackback[0]
0807201.jpg 0807202.jpg
とりあえず、二枚ほど…。
まだデータ全部貰ってないので、揃い次第また…。
あ、リベリオンは、ギターケースでは長さが収まりきらなかったので、ベースケースに入れて持って行きました!ちにゃ!
本来の目的とは違う物を入れてしまい、ベースケースには申し訳ないことを…。
なかなか使い勝手がよかったので、これからは、せっせと楽器以外の物を入れて使いたいと思います!
  

2008-07.20 Sun何とか![未分類]

Time[19:17] Comment[0] Trackback[0]
20080720191730
悪魔兄弟、何とかやってきました~。
笹塚のイベントに行ってきたんですが、セットも沢山あって楽しかったです(^q^)!

とにかく、寝たい。
  

2008-07.10 Thu焦るちにゃ…[未分類]

Time[22:13] Comment[1] Trackback[0]
20080710221305
今朝、コーヒーを盛大に作業場にぶちまけ、リベリオンが一部茶色に染まりました…。
畳に、ちょっと染みが出来ました………。
大家さんごめんなさい……。

兄コートは、先月の今時分には出来ていたそうです。
写メをもらいました。
ガクガクブルブル
イベントまであと十日無い!
あ、20日にやる予定です、悪魔兄弟。

まだ、何一つ完成していない(死)。
  

2008-07.05 Satちにゃ~…[未分類]

Time[22:41] Comment[0] Trackback[0]
20080705224132
ダンテコート用の糸が、3巻き目に突入しました…。
もう縫いたくない!!ミシン嫌い!!ちにゃっ!!

現実逃避に、せっせと漫画を読んでしまいます。
Dとか退魔針とか。
菊地作品の、美しい男が大好き!ちにゃ~!
  

2008-07.02 Wedやるぞ![未分類]

Time[22:37] Comment[0] Trackback[0]
20080702223723
やっとバサラクロスを買いました!ちにゃっ!
まだ限定BOX売ってました!!カ、カルタ~!!ちにゃ~!!!
ダンテ作り終わってないけど、バサラはやらねばならん!!いや、寧ろカルタ!!超気になるちにゃ~!!
  


