わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-10.27 Monハロウィンろけ写真アップ![未分類]

Time[04:33] Comment[0] Trackback[0]
08102315.jpg
ぎ、ぎりぎり十月以内に間に合いました~!
ちにゃっ!!

ハロウィンロケ、わっさ的には結構満足だったんですが…
リゾットが、原作からはかけ離れた服を着ていますので、アレンジとか苦手な方は気分を害する恐れがありま…す。
ご注意ください…。
  

2008-10.25 Sat暗殺ハロウィンロケは[未分類]

Time[18:07] Comment[0] Trackback[0]
20081025180700
無事終わりました。
目下、閲覧にあたっての注意事項ページを作りながら、写真を編集しています。
リゾット、相変わらず原作に忠実なのは目ぐらいですから!!
しばかれる!!
覚悟は出来ている!!

白目反転するコンタクトのお陰で、いまだに左目の目やにが止まりません…。
いつか失明の危機が来る!ちにゃっ!
今回のロケ、特別出演、かずみ!!
  

2008-10.18 Sat砂糖と山羊が1月に2MAN![未分類]

Time[12:08] Comment[0] Trackback[0]
20081018120837
ち、ちにゃ~!
嬉しいちにゃ~!!!
これは東名阪どこに観に行けば!?

昨夜、最寄りの駅前に、焼き芋屋さんが来ていたので、一番大きいのを買って貪り食いました!ちにゃ!
去年東京に来たての時もよく食ったな~。
おっちゃん、よくオマケしてくれるちにゃ(^O^)。
もう東京に来て一年か~。時の経つのは早いちにゃ!きっと来週の暗殺ロケまでもあっという間!
や、やばいちにゃ……(´Д`)
  

2008-10.15 Wed動悸息切れ目眩[未分類]

Time[03:02] Comment[0] Trackback[0]
20081015030158
たまっていたリゾットの写真を一気にアップしまし…た………。
はー…はー……。
わっさは一体…過去何をやってきたのか………。

という訳で、ハロウィンバージョンリゾットの制作からの逃避作業が終わってしまったので……
諦めて……制作に戻ります………。
はぁ~……。
ミシン嫌いちにゃ~……。
  

2008-10.08 Wedリゾット写真編集中[未分類]

Time[00:39] Comment[0] Trackback[0]
0802242.jpg今日はせっせと過去写真の整頓をしていたのですが…
写真編集を怠けすぎていたせいで、リゾットを何色、いつ頃やったのかがかなり不明に…。
…きっと、パソコンの隅から隅まで探して、リストアップしていけば、いつかは終わるはずの作業なんですが…・・・
わっさは、途中で挫折しまし…た・・・。
ううう…。


うっ!
記事アップ後、写真のでかさに驚愕!!
久しぶりにPCからブログを書いたら、画像のサムネイル化を忘れてまし…た!!
反転した目がアップで迫る!わっさキモい!!申し訳ない!!!(でも面倒だから直さない!)
  

2008-10.06 Mon砂糖の思い出、その3[未分類]

Time[00:47] Comment[0] Trackback[0]
20081006004711
エリアのあの坂に、わっさは堪えられません。

ライヴは、大変優しい方々のお陰で、何と最前でロキ様を見る事に成功!ち、ちにゃ~!ロキ様!!ちにゃ!ー!!
ちにゃが止まりませんでした!ちにゃ~!

帰りもサイゼで幸せと満腹を味わいました。

良い一日でした。
皆様ありがとうございました。
  

2008-10.05 Sun砂糖の思い出、その2[未分類]

Time[21:47] Comment[0] Trackback[0]
20081005214744
はしゃぎすぎたわっさは、指輪を一つ、ゲーセンで無くしました。

首に居る狐を、何度か地べたに落としました。

あっくんの白いおだんごに、何度となくぶつかりました。

反省点:落ち着きましょう。
  

2008-10.05 Sun昨日は。[未分類]

Time[14:40] Comment[0] Trackback[0]
20081005144039
イベント参加キャンセルの為、予定が空いていたにもかかわらず、爆睡して一日が終わりました……。
疲れていた……?
貧弱貧弱ぅ……。

画像は、先日見に行った砂糖ライヴのプリです。
ついにわっさ一人砂糖コス脱出!あっくんちにゃ~!
ワンマンツアーも行きたいですが、仕事の予定が未定すぎて何とも……。
  

2008-10.04 Sat間に合わない![未分類]

Time[02:33] Comment[0] Trackback[0]
一ヶ月位前の予定だと、本日四日、暗チハロウィンVerお披露目でしたが、いかんせんわっさの準備がちっとも間に合わなかったため、日程を延ばしてもらいました!
五月ちゃんごめんちにゃ~!!

明日はせっせと引きこもって作成します…。ちにゃ……。
今は少し寝かせて下さい………。
  


