わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-01.27 Tue本日Yマダ電気二往復。[未分類]

Time[01:51] Comment[0] Trackback[0]
パソコンを持って一往復。
MP3プレーヤーを買いにもう一往復。

予想外の出費でしたが、わっさ的生活必需品が揃ったので嬉しいです!ちにゃちにゃ!!
今日は、DSのソフトも買ってきました!
今週末の遠征も、これでばっちり!ちにゃ~!
さらに、今更な気もしますが、アイロン台もゲットしてきました!ポイントで!わ~い!!

あとは…ウィッグのセットとか…自分の準備です……。
う……めんどい………。
  

2009-01.26 Monもう何度かこけました。[未分類]

Time[13:05] Comment[0] Trackback[0]
090114.jpgわっさ、雪道は上手く歩けません。
でも金沢の人は、平然と歩いています…。
コツを伺ったのですが、『特に何も…』みたいな答えしか帰ってきませんでした…。
なにをぱら!!
わっさにとっては一大事なのに!!
…雪道、怖いちにゃ~…。
昨夜から降り続く雪に、わっさはもう息絶えそうです…。
今週末の砂糖ワンマンに行く時、交通機関に影響が無い事だけを祈っています…。
ちにゃ…。

ところで、パソコン、メモリを増設したら、かなり具合がよくなりました。
よかったちにゃ~!
家電屋が遠くって大変でしたが、持っていった甲斐があったちにゃ!
でも、今度はMP3プレーヤーが逝きました…。
嗚呼……。
金沢に来てから、実に大小様々な物が壊れてます…。
わっさ、金沢と相性悪いのかな~?ちにゃ!?

PCからブログ書くと、記事が長くなっていけないですね!
画像は、左が乱ちゃん、右がわっさです。
ぶろっさむ衣装、間に合いました!!
今週末もはしゃいで着るぞ~!!ちにゃ!!
とにかく、無事に東京に行きたいです!!ちにゃ!!!
  

2009-01.23 Fri金沢観光中[未分類]

Time[13:02] Comment[0] Trackback[0]
20090123130215
兼六園に来ています。
写真の人物は、五月ちゃんです。
  

2009-01.12 Mon今年のコスプレ予定 [未分類]

Time[00:08] Comment[0] Trackback[0]
予定は未定が大前提!

作りたい
・造一(バイオメガ)
・リゾット(ジョジョ)…春夏秋冬色々と。
・シズナ(シュガー)…ベルト巻き巻きとメメント森。

また着たい
・ダンテ(DMC3)
・夜叉丸(甲賀忍法帳改)

着てみたい
・ゼニトラ(逆転裁判3)
・ハク(キャンゼル)

人間をやめてみたい
・ルビカンテ(FF4)
・オリンピア(からくりサーカス)

そういえば、作ったのにまだ着てない
・鶯(探偵青猫)
・クラウス(薔薇の剣)

今年はどれだけ着られるかな~?ちにゃ!
コスプレしなければ、楽にパソコン買えるのにな~………。

以上、パソコンが逝きそうという現実に、逃げ出した…脳内逃避行でし…た。
あ~パソコンがぁあ~……あぁ(T_T)号泣。
  

2009-01.11 Sun明けて少したちましたが…[未分類]

Time[14:41] Comment[0] Trackback[0]
20090111144111
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

初詣に、尾山神社に行きました。金沢では有名な神社だそうです。
でも途中で雪が降ってきて、石畳で滑りそうになり、ヨボヨボ歩きながらの参拝になりました。
雪道怖い!ちにゃ!

雪だけが原因ではありませんが、全然金沢観光出来てません………ちにゃり。
雪の兼六園、見たい!
雪の球砂利、歩く自信が無い!!
  


