わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-02.03 Tue早く毛を刈り上げたい。[未分類]

Time[23:25] Comment[0] Trackback[0]
090201.jpg黒髪はもう嫌だ!
早く髪の毛染めたい!
早く髪の毛刈り上げたい!
そんな思いを我慢しつつ、今回もイソイソと乱ちゃんとコスプレしながら行ってきましたシュガーワンマンIN東京!!
ロキさまちにゃ~!!ちにゃちにゃ!!
無事にライヴ見れてよかったです……。いや本当に…。
実は、東京に行く途中、バスのタイヤがバーストしまして…。
うとうとしてたら、突然バーンという破裂音が響き、ガクンっと車体が傾き…。
車内に流れる、緊急事態発生のアナウンスと、しばらくお待ちくださいという台詞…。

あー!さよならシュガー!メメント森!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(↑その時のわっさの心理状態。)
金沢に返され、下ろされるものだと思って、もう駄目だ新幹線だでも金沢から新幹線は出ていないからああどうしたら明日のライヴに間に合うのかと、短時間で色々と考えました…。
結果、代車が用意され、予定時刻より遅れるものの、東京まで無事に着くことができました…。
よかった…。無事に東京着いてよかったちにゃ…。
無事にライヴ見れた、もうそれだけでわっさは満足です…。ちにゃ…。
次に行けるライヴは、いつか分からないですが…、無事に見に行きたいです……。
  


