わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-03.27 Fri午前三時、凍死寸前。[未分類]

Time[22:10] Comment[0] Trackback[0]
090325.jpg久しぶりにちゃんと布団で寝たら、体が痛くなったわっさです。
…なぜ?
何にせよ、25日大阪、無事にSugarを見れてよかったです~!ちにゃっ!
周りの皆様が優しすぎて涙が出そうでした…。ちにゃ~…(´Д⊂グスン

大阪の帰り、午前三時過ぎに地元駅に辿り着いたのですが…
雪がハラハラと……・・・・
さ、寒い~!!ちにゃ~!!
うっかり薄着で出てきてしまったことを、死ぬほど後悔しました…。
あれだったら、しずな着たままの方が暖かかった…気がする!!ちにゃ!

早く暖かくなって欲しいです。
気分だけ先取りして、春色のプリクラを沢山撮りました。
明日は運命のチケ取り日です。頑張るぞ!ちにゃちにゃ~!!
  

2009-03.23 Monわっさの顔と…[未分類]

Time[00:32] Comment[2] Trackback[0]
090319.jpgわっさの声って、なんかそんなに似合ってないですか…?

実は、3月頭あたりから体調を崩し…風邪をひいたのですが…。
いやもうSugar解散を知った後、泣きっ面に蜂が刺すように色々降りかかり、トドメは風邪!メメント、森!
今回の風邪、喉にきまして…。声が出なくなり…。
いざやっとでるようになったと思ったら、低くかすれた声しか出ず…。
思い通りに話せないと仕事にならないちにゃ!と、わっさ自身は大いに困っていたのですが…。
他人から、その声の方が雰囲気に合っているとか、悪くないとか…そんなに言われると……
え…?わっさの普段の声って…?という、この記事のタイトルに至るわけです…。
……誰か、教えて欲しい…。ちにゃり…。

あ、ちにゃって言えない程喉の具合が悪かったのですが、もうキチンといつも通りにちにゃって言えるようになりました(^・^)!!
ちにゃ~!!ちにゃと言える快感!!ちにゃちにゃ!!!!

あ、画像は乱ちゃんとわっさです。
addere、着始めました!ちにゃ~!!(^・^)!!
  

2009-03.05 Thu『   』[未分類]

Time[14:29] Comment[0] Trackback[0]
090302.jpg
ブログのタイトルすら、思いつきません。
解散という事実に、呆然としています。
まだ、まだまだ追いかけていきたかった…。
  


