わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-05.28 Thuお腹、ぷよぷよ。[未分類]

Time[19:53] Comment[0] Trackback[0]
20090528195353
先日、群馬から懐かしい人が会いに来てくれました。
はしゃいで、食べ過ぎ飲み過ぎました!
金沢、日本酒美味い!
絶対の絶対に太った!ちにゃ!!


会いに来てくれたのが嬉しかったので、お礼に…とわっさと色違いの親父ストラップを付けてあげたら……
本気で……嫌がられまし……た…………。

あれ…?
わっさ的最大級の愛情表現だったのに……な………?
  

2009-05.23 Satもう一週間?[未分類]

Time[22:27] Comment[0] Trackback[0]
090523.jpg 0905232.jpg
北海道に行ったのが一週間前だということが、信じられません。
まだ、なんだか、昨日行ったくらいの気持ちなんですが……!
一週間わっさは何をしていたのか!!
次のコスプレの為にミシンと戦ってました!!

……そんな、大切な戦友ミシン殿が……昨夜……非常事態に……・・・・。
大事なところに、折れた針が挟まりました…。
取れん!!!(´Д⊂
めめんと・・・・もり…・・・・。

あ…画像は、北海道でうきうきゲットしてきた、目玉の親父ストラップです…。
わぁ~い!!嬉しいちにゃ~!!ちにゃちにゃ!!
はぁ……とりあえず、親父に癒されてきます……。
ちにゃり……。
  

2009-05.14 Thu飛行機怖いちにゃ…。[未分類]

Time[21:37] Comment[0] Trackback[0]
090509.jpg  090510.jpg
高田馬場AREAお疲れさまでした~!ちにゃ!
二日間共に、あまりの暑さに…死ぬかと思いました…。
何でよりによって、露出度ゼロの衣装を着ているんだわっさ!

…あまりの暑さに、あせもが出来ました。貧弱貧弱ゥ。
かゆかゆ。
帰宅後、福袋に入っていたDVDを見ようとしたら、PCのディスクドライブのトレイが…開かなくなってまし…た……。
めめんと・もり!
これは…DVDを見るために、PS2本体を探すしかないか…!
金沢に引越してから、一度も見かけていないPS2を、あの段ボールの山から探すしかないか!
…と思っていたのですが、そんな時間も無く、早く北海道へ行く準備しないと、わっさ明日ライヴに行けません。
まず、衣装を探すところから…。(←ヲイ)

明日、無事に北海道にたどり着けますように!!
ちにゃちにゃ!!
  

2009-05.05 Tueわっさ的GW[未分類]

Time[23:34] Comment[0] Trackback[0]
0905032.gif  090503.jpg
名古屋へSugarを見に行って来ました!ちにゃ!
わっさのGWの思い出は、それだけです……。
GWは、明日1日ありますが…仕事ですから……。ちにゃり。

名古屋の日は、久しぶりに浴槽をひっぱりだしてきたわけですが…。
この衣装を着るのが半年振りということに、びっくりしました…。
以前着た時は、乱ちゃんもまだ一緒にコスしてない時で…。もうそんなに経ったのか…と……。

時の経つのは、あっという間ですね…。
きっと7月4日までも、あっという間!!
今週末のライヴまでも、あっという間…!!
まだ遠征の準備してないちにゃ~!!!
あ、次回も浴槽の予定です。浴槽シズナさん。5ヶ月ぶりくらい…。
うぅ…久しぶりで緊張します…。((( ;゚Д゚)))ブルブル
とりあえず…どこに仕舞ったのか忘れた衣装のパーツを探します…。
  


