わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-06.25 Thu爆睡。[未分類]

Time[00:24] Comment[0] Trackback[0]
am_photo~22新潟お疲れ様でした~。
何とか生きてます。わっさです。ちにゃ。
今日は久しぶりに何も予定の無い休みで、爆睡してました。
起きたら日が暮れてたちにゃ!16時間位寝てました…。カカーン
自分の布団で寝るのも、久しぶりだな~…。
最近はずっと、ライブ→出勤→帰宅→衣装製作→仮眠→出勤→帰宅→衣装製作→ライブというヘビーローテーションでして…。
休む間も、布団で寝る間も無く、動き続ける毎日でした。
Sugarの解散が決まってから、ずっとこんな毎日でした。
悲しいとか、解散後の事を考えるより、まず目先のライヴで着る衣装のことばっかり考えてて…。もしくは次のライヴで着る衣装とか、わっさ用の衣装じゃなくて、着てもらう衣装の準備とか…。
あ~あのベルトは同じのがあそこに売ってたはずだから買いに行かなきゃ…材料足りないから出勤前に早起きしてホームセンターに駆け込まなければ…とか…。
時間が足りなくて足りなくて、なんで1日24時間なんだろ~…とか考えてました。

いざ、残すところ7月4日のライヴ一本になったわけですが…。
その日はLetterを着ていくと前々から決めていたので、今から慌てて衣装を作る事もなく…。
ここにきて、急にやる事がなくなり…。
沢山の思い出が反芻されて……。
解散の実感が、じわじわとやってきたというか…。
…寂しいです。

まぁ、最近Sugarに必死になりすぎていたおかげで、未だに衣替えも済んでおらず、部屋の中は冬物で溢れたりしてたので…しばらくは、衣替えしたり、部屋の掃除をしたりと、平穏な日常生活をおくりたいと思います…。
これまで溜めたプリクラの整理などをして、思い出に浸りたいと思います……。

あ、最後に今日見た夢の話しでも…。
1、新しくSugarのライブ予定が発表されて、しかも結構日が迫っていて、皆でなんだこのスケジュール~!って大騒ぎする夢。
2、どこかのお祭で、ろき様(←私服、サングラス+豹柄タンクトップ)が屋台で、焼き鳥を焼いているのを目撃、嬉々として買いに行く夢。

夢も砂糖づくし(笑)!!ちにゃ~!!
  

2009-06.20 Sat腹、冷えました。[未分類]

Time[14:36] Comment[0] Trackback[0]
20090620143636
仙台、地味に寒くて、凍え揺れました。
牛タン美味かったです。
今から仙台限定の目玉親父を探し、新潟に向かいます…!
おやじ!ちにゃ!
  

2009-06.18 Thu二年ぶり?[未分類]

Time[22:34] Comment[0] Trackback[0]
20090618223440
今から仙台に向けて出発です~。ちにゃ!
新潟用のネタ衣装もなんとか形にはなりました!
とりあえず全部スーツケースにぶち込みました!!後は野となれ山となれ!!ちにゃ!!


仙台には、一昨年の春からちょっと住んでたんですが…。
仙台を発ってから、一度も訪れていなかったので、約二年振りに仙台の地に降り立ちます。
駅前も変わってるんだろな~!わっさがいた頃は、やっとパルコが足場を作り始めた位だったちにゃ!!完成品、見るの楽しみちにゃ!!
牛タン!!
色々楽しみだけど、わっさは綺麗さっぱり仙台の地理を忘れていそうな事が…気掛かりです……。
ちにゃ~。



追伸。
6月8日22時の方、拍手ありがとうございます。
Sugarのライヴも残すところ、3本になってしまいましたが…。
もしもお会いしたら、宜しくお願いいたします…m(__)m
  

2009-06.14 Sun腹出し=常識。[未分類]

Time[21:34] Comment[0] Trackback[0]
20090614213438
先日、久しぶりに腹を出すコスプレをしました!ちにゃ!
油断していて、以前より腹の筋肉が落ちていたので、恥ずかしかったです…。
あ!露出が恥ずかしかった訳じゃないですよ!!
最近、全身しっかり着込む服が多かったので、凄い開放感でした!
腹出し!万歳!
そんな衣装にしてくれたロキ様に万歳!!

Sugarに至るまでの、わっさの過去のコスプレ履歴を振り返ってみたら…、腹出しの衣装、両手で数え切れませんでした…。
ちにゃ…。

思い返せば、乱ちゃんと初めて出会った時も、わっさ、刈り上げで、腹出してました……。
メメント……!

わっさの中で、腹出しは常識です。ちにゃちにゃ。
一般では非常識だと分かってます。
しょうがない、わっさ、キ〇ガイなんで……。

次回の仙台ライヴも、元気よく腹を出したいと思います!!
やめられない!!止まらない!!
ちにゃっ!!
  


