わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-07.25 Satサイト更新。[未分類]

Time[02:10] Comment[0] Trackback[0]
0807203.jpgSugarコスの写真を、ポツポツとサイトにアップしてみました。
Sugarコスは、プリクラばっかりで、ちゃんとカメラで撮った写真が無かったので、衣装だけでも撮ってみました。

部屋の掃除をしたら、1年前のDMC3写真が出てきました~。
コレ、データ貰ったのにすっかり忘れてまし…た…。ああ~…。
何点か編集したんで、近いうちにこれもサイトに収めときます…。
あとは紅虫の写真と…。
う~ん。まだ何かアップしそびれている気がするんですが…。
う~ん。

ま、いっか。
ではまた~(#゚Д゚)/~~
0807204.jpg 0807205.jpg
  

2009-07.22 Wed8月の予定。[未分類]

Time[00:26] Comment[0] Trackback[0]
0907212.jpg 090721.jpg
今やっと、去年の8月に撮った紅虫の画像編集中です。
画像は、去年の8月の、乱ちゃんとわっさです。
何がしたかったのか…わっさ…。
二枚目にも、ちゃんと乱ちゃんが写っています。(ヒント。左肩)

そんなわけで、今年の8月のコスプレ予定。

8月7、8日→森羅万象。名古屋大阪。
わっさもちょっと、もらんコスをしながら、しんごさんを応援してきます。
顔が違うと知っているけれど、ドラムの人のコスプレを…。

8月下旬→撮影会。ジョジョ(リゾット)。
ジョジョに腹筋は欠かせない。
腹筋は1日で割れない。
今のうちからセッセと鍛えねば…!

と、どら焼き片手に今このブログを書いています。
セッセと腹回りに脂肪を付けている場合じゃないちにゃ~。
あ~…。1日で腹筋割れないかな~……。
  

2009-07.21 Tueその後の頭事情。[未分類]

Time[23:52] Comment[0] Trackback[0]
090710.jpg職場でパーマ頭を披露したら、「…その髪型、年齢が上がって見えます…」と、酷いコメントを頂いたので、変えたばかりの髪形をまた変えました…。
もう、パーマを取ってやる!と、イソイソとブリーチを重ねました!
左の画像のような髪色になりました!
あれ…?こんな色のウィッグ、シペ●スで売ってた気が…。
ダークダークシルバー…?
この色ならばどうだ!と出勤したら、「それ、何色ですか?」と、「…その色は、嫌いじゃないです…」というコメントが…。

( ゚Д゚)

…うん…。あんまり見ない色ですよ…ね…。
どうしていいのか分からず、とりあえずそのまま生活してます。
髪の毛はとりあえず短くなったので、快適です。
夏は毛が短いのにかぎる!!もっと刈り上げたい!!!ちにゃっ!
  

2009-07.11 Sat毎日コスプレ…。[未分類]

Time[01:15] Comment[0] Trackback[0]
0907101.jpg 7月4日のラストライヴも無事終わり、Sugarのコスプレもうしないから、これでこの髪型ともオサラバちにゃ~!と大喜びで美容院に髪の毛を切りに行ったらば…・・
パーマをかけられ…・・・
あれ…あの…これ…6月12日のしずなさんの髪型なんですけど…
ということに…なりまし…た……・・・。 

たしかに!好きにしてくださいって言ったけど…!
パーマ?あーどうぞーと答えちゃったけど…!!
この髪型は望んでない!願ってない!!求めてない!!ちにゃ~!!

一人、Sugarが終わったのに終わりきれていないわっさです…。
意地でもこの髪型から脱出してやろうと、色々試行錯誤しているところです…。

わっさの頭はさて置き、4日、いいライヴでした。
わっさなんぞにかまってくださった皆様、ありがとうございました。
Sugarに出会って、本当によかったです。
  


