わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-08.15 Sat毎日暑い?[未分類]

Time[23:58] Comment[0] Trackback[0]
090807.jpg先週実家に帰った時は、『あっついな~!!』と思ったのですが、金沢に帰ってきたらば、今一暑いのか涼しいのか寒いのかが、よく分かりません。
う~ん。大阪よりは涼しいかな…?
こちらに越して半年以上経ちましたが、やっぱりこちらの気候に体が慣れません。
ちにゃ~。

あ、先週の森羅万象のプリ画像です。
左がわっさasそあん、右が綾介さんasべろ。
もらんのコスプレ、してみました。

0908071.jpg←わっさです。
これはヅラです。
プリクラを、パステルカラーの背景で撮るなんて初めてで、変な汗を一杯かきました…。
ぴ、ぴんく…!
淡い色調は落ち着きません…。
ち、ちにゃ~…。

色調の濃い世界に帰りたい!と思って。濃い画像を作りました。
090815.jpg
作った後に気付きました、もう残暑見舞いだと…。
ち、ちにゃ~……・・・・。

皆様、お身体大切にご自愛くださいませ…。
  

2009-08.04 Tue夜明け、下車。[未分類]

Time[05:48] Comment[0] Trackback[0]
20090804054812
ここから乗り換えます~。
目覚めたらすっかり朝になってて、ビックリしました。
  

2009-08.04 Tueわっさ、帰省。[未分類]

Time[03:33] Comment[0] Trackback[0]
20090804033308
今夜から実家に帰ります~。
ここ数カ月、各地に行きまくっていたため、実家へは久しぶりに帰るのですが…。
整体病院墓参り等々、やる事が山積みに…。
あ、からくりサーカスも読み返さなきゃな!ちにゃちにゃっ!
オリンピアを

と書きかけたまま、バタバタと布の塊(写真参照)をスーツケースに詰め込んだり、地元で目立つこの髪色を隠す帽子を探したりと、帰省準備をしていたら、ブログを更新しそこねました(笑)。
今、寝台列車に揺られて、実家を目指しています。
列車を一生懸命撮っている子供がいました。
夏休みだな~。
  


