わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-09.23 Wedディシディア始めました。[未分類]

Time[15:26] Comment[0] Trackback[0]
20090923152631
先日のイベント帰り、一人でフラフラしていたら、買ってしまいまし…た。

萌えますね、これ…!

暇を見付けては、せっせとやってます。
暇が無くとも、せっせとやってます(←ヲイ)。
あ~…。
皆、可愛い………。
  

2009-09.22 Tue上半身裸はわっさだけ。[未分類]

Time[01:32] Comment[0] Trackback[0]
090920.jpg昨日は超久しぶりにコスプレイベントに行ってきました!普通の会場ではなく、『オペラハウスの魔法使い』というテーマレストランを使用した撮影会イベントだったんですが…。
レンガと黒い壁と赤いカーテン、という内装にあう作品を選んでコスプレしたはずなのに…、上半身裸でコスプレしている人は、わっさだけでし…た…。
あれ…?皆なんでそんなにガッチリ着こんでるちにゃ…?
貴族的な衣装の方が一杯いました。びっくりしました。
今世間では、あんなコスプレが流行ってるんですね…。
わっさ、明らかに何か間違えた人でした…。
いや、でも大好きな漫画で、発売された当初からずっとやりたいと思っていたので、コスプレ出来て嬉しかったです!ちにゃ!!名前すらないキャラクターだけれども(笑)!!

BLお好きな方は、是非読んでみてください。
著、池玲文。『閑雅なスプーン』(リブレ出版)
しゅっとした線が綺麗なんですちにゃ~。でも時に変態的で、とてもいいです(微笑)。

さーて、今週末も東京だぞ~っと。
  

2009-09.07 Mon目が見えない![未分類]

Time[00:51] Comment[0] Trackback[0]
090906.jpgあ、あんなに必死で全コン(白目まで覆うコンタクト)を目にぶち込んだのに、写真縮小したらまったく見えなくなりましたぁあ~!ちにゃぁああ~~( ´Д⊂ヽウェェェン
←そんな残念な写真です(わっさが)。
五月ちゃんと、先日久しぶりにジョジョってきました!ちにゃ!

その全コンがトドメだと思うのですが…、最近目を酷使しすぎたみたいで、コンタクトを入れると即充血という有様に…。
ジョジョ撮影会以降、ずっと眼鏡で生活しています。
あれです、飯田のコス用に買った眼鏡を、今でもしつこく使っているわけです!
でも、職場の誰も、わっさの眼鏡に突っ込んでくれません…。
突っ込んでくれたのは、警備のおっちゃんだけでした…。ちにゃり…。

まあそんなこんなで、ぼんやりしていたらやる事が溜まっていました。
・福井旅行日記。
・ジョジョ撮影会写真編集。
・途中放棄の、紅虫とダンテの写真編集。
・9月20日のコス準備。
・オリンピアの準備。
・部屋の掃除…。

もうすぐ…ましろさん来るから…部屋の掃除が最優先事項な気がします…。
積み上げられた漫画タワーを崩したら、久しぶりに読む漫画が一杯出てきて…ちょっと嬉しいです…。
読んでる場合じゃ…。ううう…。
  


