わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-10.31 Sat到着![未分類]

Time[19:28] Comment[0] Trackback[0]
20091031192830
一昨日ハ○ズで買った、コス材料が届きました~、ビッグツリーて書いてある段ボールに入って。(ツリーは買ってないよ!)
お届けされた瞬間、段ボールで玄関が埋まり、ビビりました。
そ…そんなに…買ったっけ…?
  

2009-10.29 Thu出発~![未分類]

Time[07:04] Comment[0] Trackback[0]
20091029070410
今日は急遽思い立ち、大阪に行ってきま~す(^O^)/
五月ちゃんと、次のコスの為の材料調達の旅ですちにゃ。
来月、からくりサーカスは出来なくなってまったけど、何かコスプレしようぜ!ということで…
ディシディアをすることにしました!スコールです!
あ!石投げないで!
制作期間が短いので、甲冑系を除き…わっさの顔では無理そうなのを除き……
除いたら、スコールでした…。
本当は皇帝が1番好きでコスプレしたいんですが!あの悪趣味な金と紫に身を包まれてみたいのですが…!
さすがにあれは……すぐに作れないので……。

大阪で買い物、久しぶりだな~!
ワクワク!
ちにゃちにゃ!
とりあえず、梅田まで爆睡します。
慌てて買い出しメモを作ってたら朝だったんで………。
おやすみなさ~い…。
  

2009-10.22 Thu11月、怒涛の予感。[未分類]

Time[15:06] Comment[0] Trackback[0]
0910222.jpg異動が発表され、わっさの下から一人旅立つのですが…。
金沢に来てからというもの、その子と一緒に晩ご飯を食べていたので、わっさは来月から晩ご飯をどうしていいのかわかりません…。
いや、一人で食えよ!って話しなんですけど…。寂しいよ~ちにゃ~( ´Д⊂ヽグスン
そんな人事異動のお蔭で、来月15日、からくりのオリンピアを出動させる気満々だったわけですが、 休みが取れませんでし…た。
ヽ(´ー`)ノオワタ
創作意欲も打ち砕かれ…ディシディアをする毎日です…。
上の写真は、材料のまま放置プレイのオリンピア…の一部です…。
オカ○ヤで仮面と花を買ったら、箱に入れて送ってくれました…!丁寧!感動!
ト○トは買ったままの状態で、袋ごとグルグルにされて送られてきたのに…大違い!!
これからもせっせとオカ○ヤに貢ごうと決めました!ちにゃっ!!

091022.jpgまあそんなこんなで、日々の鬱憤を全てディシディアに注いでいるわけですが…。
クラウドが、レベル100になりました!ちにゃっ!!
今スコールをせっせと育てています。100まであと一息!
ティーダが今50くらいかな~。
なんかもう、皆可愛くてしかたないです…。よ~しよしよし…みたいな…。
ジタンも可愛いな~!ゆれる尻尾!
ディシディア、UTも近々出るし、買おうかな~!ちにゃっ!!

あ、右の写真は、9月に行った千里浜です。
次の旅行は、境港市を狙っています。おやじっ!
  

2009-10.07 Wed三週連続東京遠征。[未分類]

Time[00:24] Comment[0] Trackback[0]
先日、コスプレをしに東京に行って来ました~。
結果、9月20日を皮切りに、毎週末東京へ行くという強行スケジュールに…。
流石に三週目は生きる屍状態でした…!集合場所へ着いた時点で息絶え絶え、会場で着替え終わったらもうヨボヨボ!!一緒に行った皆さんに、大丈夫ですか…?と心配される始末!迷惑をおかけしてすいません…。
1日、槍にすがって過ごしました。
武器(介助用品)、作ってよかった!
でもこの武器がまた厄介物でして…。
カートに入るように設計したのですが、制作段階でどこか手違いがおこり…。完成したものは、カートに入らず……。仕方なく、ベースケースに入れて運んだのですが…。
夜バスに乗る時、運転手のおっちゃんに、「困るよ~楽器は運べないよ~」と言われ、危うく乗車をお断りされるところでし…た…。
必死に、「が、楽器じゃないです!音なんか出ないです!」と言ったのですが…。今度はそのやり取りを聞いていた後ろのお客さんが「え、楽器じゃないなら、その中身なんなんですか…」みたいな…。
恥ずかしい~!!
壊れてもかまいませんから、一緒に乗せてくださいと頼みました…。
ベースケース…全長が長いので、武器を入れるのに大変重宝していたのですが…。
しょげしょげ。


0910042.jpgあ、槍を持っている人がわっさです(←)。
中学生は勘弁してください!と頼み込み、十年後にしてもらいました。
ジャンプ作品のコスプレなんて久しぶりだよ~と思っていたら、ジョジョもジャンプ作品でした。ちにゃ!!
知らない人に、写真を撮らせてくださいと言われ、動揺しました…!ち、ちにゃ~!
そんな事、人に言われたのいつ振り…!?
メジャーな作品って凄いですね~。
とか言いつつ、1日中、ディシディアとV系の話ししかしてなかったですが…(;´д`)ゞ

さて、次は今年最大の難関オリンピアの制作が待ち構えているので、心して掛かります!!
とりあえず、今夜は眠ります~…。(ρw-).。o○
  


