わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-11.29 Sun隣の県までお出かけ。 [未分類]

Time[19:02] Comment[0] Trackback[0]
20091129190205
今日は富山に来てます。
富山城、思っていたより小さかったです……。
思っていた以上に見る物がなく、雨も降り出したのでディシディアを始めました…。
最近は、スクリーンショットを撮る事に萌えています…!スコールのウィンク、わっさも撮りたい!
が、いかんせん、まだカメラワークに慣れておらず、見当違いな所をズームしてしまったり、四苦八苦してます。
ディシディア、まだまだ遊べそうです!ちにゃっ!
  

2009-11.27 Fri行ってきます。[未分類]

Time[15:45] Comment[0] Trackback[0]
20091127154523
と言って金沢に帰ってきました。
画像はちらりと行った海です。やっぱり太平洋のが好きだな~。最近、海の写真撮ってないな~!
  

2009-11.24 Tue帰郷。[未分類]

Time[03:03] Comment[0] Trackback[0]
20091124030327
今から実家に帰ります~ちにゃ!
さすがにこの時間帯、駅構内も人気がないです…。
そして寒い…。
靴下二枚はいてきたのに~!!
  

2009-11.20 Fri結局爆睡した。[未分類]

Time[23:47] Comment[0] Trackback[0]
0911141.jpg 091114.jpg
先日、今夜アップするぜ!と意気込んでいたディシディア写真を、そっと貼っておきます…。
五月ちゃんのジタンと、アナザーフォーム合わせです。
わっさの顔が、どうみても17歳には無理があるのは分かっている!ちにゃ!
でも自重せず、通常服も作ってみようと、昨日オカ○ヤに走ってきました!
Rいさんと乱ちゃんに布見立ててもらったんだぜ!ちにゃっ!!
来月、行けたら何処かイベントに行こうと、目論んでいます。
行けるといいな~…。
  

2009-11.17 Tue間に合ったちにゃ~![未分類]

Time[14:33] Comment[0] Trackback[0]
20091117143327
先日、無事でぃしでぃあコスデビューしてきました。
や~…本当にギリギリでした!どのくらいギリギリだったかと言うと、昼休みに職場を抜け出し、作業しに一時帰宅したくらいギリギリでした。
間に合ってよかった!

そのイベントのレポを書こうとしながら爆睡する事、はや3日…。
今夜こそ!書くぞ!
  


