わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-01.27 Wed聖地へ![未分類]

Time[21:35] Comment[0] Trackback[0]
100127.jpg先日、乱ちゃんとるいさんと一緒に、水木しげる先生の故郷、境港に行ってきました!ちにゃ!
駅からげげげが一杯で、どこにでもおやじが…!
ちにゃが止まりませんでした!!もうずっとちにゃちにゃ言ってました!!ちにゃ~!!
も~え~る~!!ちにゃ~!!!

1001272.jpg記念館で発見(→)!
可愛いなぁ…おやじ……。
たっぷりとおやじグッヅも買ってきました……。
終始大騒ぎのわっさに付き合ってくださったお二人、ありがとうございました…!

行きたくて堪らない2月2日のライヴは、仕事で行けず…。
次の撮影会用の布は、向こうの手違いで手元になく…。(焦る!)
踏んだり蹴ったりな事も沢山ありますが、暫くはこの沢山買ってきたおやじグッヅで癒されようと思います…。
可愛い~ちにゃ~。
  

2010-01.14 Thu冬眠したい…。[未分類]

Time[20:27] Comment[0] Trackback[0]
20100114202707
昨夜から降り続いた雪は、今日各所に影響をもたらしました。
わっさ、昨晩無事に金沢着いててよかった~!ちにゃ!朝起きたら、雪凄い積もってたちにゃ!
でもわっさも、朝出勤する時は死ぬかと思いました。
もう足元が滑るのなんのって。
皆さんに、何故長靴をはいてこないのか、と言われましたが…。
長靴なんて持ってるわけないちにゃ…!!

知り合いが一人、昨夜富山から夜バスで東京に向かったのですが、今の時点で、まだ長野だそうです。
なんとまあ…。


あまりの寒さに、火燵から出たくないです。
もうここで春まで冬眠したい…。
でも目玉のおやじは見たい…!
実家に帰ったら、母が目玉を沢山与えてくれました。
可愛い~!!癒されるちにゃ~!!
  

2010-01.11 Mon今年のコスプレ予定。[未分類]

Time[20:36] Comment[0] Trackback[0]
20100111203618
予定は未定。
けれど確定もあるよ!

●今年もやりそう
・リゾット(ジョジョ)
季節毎に新色をやりたい所存です。気持ちだけは。

●なんかすぐ出来そう
・SIZNA(TimeSection#2)
出来ても、いつ何処で着ていいのかがわかりません。

●職務質問されそう
・Loki(ケーニッヒ)
アー写から、どうなっているのかは大体分った!

●子供に泣かれそう
・皇帝(DFF)
日常の姿でも子供に怯えられるのに、尚更です。

●広い場所が要りそう
・オリンピア(からくりサーカス)
場所も要るけれど、人手も要りそうです。

●真夏は無理そう
・造一(バイオメガ)
フルフェイスだしな…。

●夢で終わりそう
・目玉の親父(ゲゲゲ)
鬼太郎じゃなくて、父さん。

やわらかく、優しく微笑んでカメラに納まるよりも、何か企んでいそうな、悪い顔でカメラに納まる方が得意です。
今年も、そういうキャラを探しながら、コスプレしたいと思います。

そんな事をつらつらと考え、只今愛知県に向かってます。
なんで北陸は新幹線走ってないんだろ…。時間もかかるし乗り換えが面倒です。
早く実家でゴロゴロしたいな~!ちにゃ!
  

2010-01.06 Wed謹賀新年。[未分類]

Time[22:31] Comment[0] Trackback[0]
20100106223129
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします~m(__)m

最近こちらは雪続きで、寒くてたまりません。
もう、すっかりコタツの住人です。
このまま冬眠したい……。

画像は、正月に帰省しました、とお土産にもらってしまった、秋田限定おやじです…!!
ちにゃ~!!!
きりたんぽ!!
  


