わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-02.28 Sunクエストリタイア。[未分類]

Time[00:24] Comment[0] Trackback[0]
0912271.jpg先日のジョジョオンリーの写真を更新~。
写真の編集自体は昨日終わっていたのですが、昨日は何故かFTPが接続できず…サイトが更新できなかったんですが…。なんとか更新成功!!
開店休業中みたいな自サイトですが、それはそれで、無くなると困るというか…寂しいというか…。
そんな思いからか、キュアかアーカイブだけにする、という活動形態が取れません…。
昔に比べると、皆サイトを持たなくなったよな~…。
いまいち、時代の波に乗れないです……。ちにゃり。
そういえば、日記をブログにするのにも時間がかかったしな~、わっさ。

更に時代の波に乗り遅れながら、モンハンを始めました。
迫り来るモンスター達が怖くて、ずっと農場に入り浸ってます。
釣り、楽しいちにゃ!
あとは、分厚い攻略本を買って読んだら、満足してしまいました…。
シリーズ防具一杯あるちにゃ~!すごいちにゃ!!!
これは皆、コスプレしたくなるわけですな~…。
すごいちにゃ~。
でもわっさのクエスト、ちっとも進まないちにゃ~。

モンハンを進めるのは諦めて、次は二ヶ月前DDFF写真を編集中です。
こんな顔の17歳は居ない!と心の中で叫びながら、編集中です。
ジタンはとても可愛いので、乞うご期待ください…!!
  

2010-02.22 Mon沢山の『2』。[未分類]

Time[22:22] Comment[0] Trackback[0]
100214.jpg どうも。2月22日が誕生日のわっさです。
今日、お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございます。
今年は平成22年ということで、世間も矢鱈と今日という日に騒いでいてビックリです…!
ニュースやら見ながら、意外と今日が誕生日という人が多くてびっくりでした…。
ふふ。でもこの日に産まれた双子は少ないだろう…。と、変な優越感に浸ってます。
今日という日に、二人一緒に産んでくれてありがとう母…。
できるならば、もう少し顔が似た双子に産んでくれると嬉しかった…!!
そうしたら、もっと色々なコスプレ予定が…!!!

そんな事をつらつらと考えながら、只今先週のジョジョオンリーの写真を編集中です。
この白目が反転するカラコンを入れた自分の顔が人外すぎて、ビビッてます。
やっぱり、こんな顔の人、二人も要らないちにゃ…!!
前言撤回でお願いします。似てない双子のままでいいです。
  

2010-02.19 Fri帰省中。[未分類]

Time[17:42] Comment[0] Trackback[0]
実家に帰ってきてます。
細々した用事を片付けたり、何やかんやとしてます。

ここ数日で、漫画を色々読みました。
ブリーチを、1巻から一気に38巻まで。
何かコスプレ出来ないかと不純な動機で読んでいたのですが…。登場人物が多過ぎて、途方に暮れました…。何をしていいのかわからん!

ぬら孫も最新巻まで読みました。
リクオの重力に逆らった髪型が好きです。

パプワも、やっと最後まで読みました。
昔は最新巻が出る度にせっせ買っていたのに…。
中の扉絵やら表紙裏やら、一人で大騒ぎでした。おっさんもナマモノも沢山出てきて満足!

あとは、アバターを見たりしました。
3D眼鏡を眼鏡の上に乗せるのに、苦労しました。

安かったので、モンハンを買ってみたのですが、キャラを作るのが面倒で、途中放棄しました。途中というか、まだ始まっていない!

とりあえず、家に帰ったらジョジョオンリーの写真編集……の前に、PCの電源を付ける事から頑張ります。
寒い眠い冬眠したい~……。
  

2010-02.07 Sun主役はメタリカ。[未分類]

Time[00:32] Comment[0] Trackback[0]
100207.jpg先日のスタジオで撮影したジョジョ暗殺写真、アップしましたちにゃ~!
珍しく、素早く更新!!
だって、このメタリカを見てもらいたい!!ちにゃっ!!
ここ数日、せっせせっせと作った、バレンタインVerメタリカです!!
紙粘土こねるの、超楽しかった…!!
ミシンを触るより、数百倍楽しい!!
むしろ、わっさにとってミシンを触るのは苦痛!!
…こんなにミシン嫌いなのに、いまだにコスプレをしている自分が不思議です…。

まぁ、まだまだ材料が余っているので、14日のジョジョオンリーに向けて、またせっせとメタリカを増産したいと思います…!!
里子に出せるほど作る!!ちにゃっ!!
  

2010-02.05 Fri初ユニバ![未分類]

Time[10:48] Comment[0] Trackback[0]
Image717.jpg
今日はるいさんとユニバーサルスタジオに来ました!
平日なのに、人多っ!
すごいな~!!

楽しんできま~す\(^O^)/
  


