わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-03.24 Wed行ってきたよ。[未分類]

Time[01:19] Comment[0] Trackback[0]
100321.jpg京都に。
素晴らしいディオ様を、撮って撮って撮りまくって帰ってきました!ちにゃっ!
ちょこっと、わっさと五月ちゃんの写真も撮りました…。
とりあえず、写真データはパソコンにぶち込んだのですが…。
その先日の京都が寒すぎて、金沢も寒すぎて、若干具合が悪いです……。よぼよぼ。
行ったよ、という記念写真だけアップして、とりあえず今夜は寝ます…。
  

2010-03.19 Fri☆型ニプレス[未分類]

Time[00:01] Comment[0] Trackback[0]
100318.jpgの妖魔の衣装を、実家から発掘してきました(←)。
久しぶりにちゃんと見ましたが、肝心な所に布が無い衣装ですね!大好き!!
前から見ると、ロキ様の衣装以上に布が無いな~!!
昔から、こんな衣装が好きです。ちにゃっ!!

まあ、先日ふらっと実家へ、過去のコスプレ衣装を探しに行ってきました。
わっさが家を出た後、母がわっさの部屋を掃除してくれたらしく…。
わっさの記憶にあるばずの所に、あるはずの物が無く…探すのに一苦労でした。
しかも母から見れば、どれがどのキャラの服や装備品かなどという事は分かるはずがなく…。なぜ!これとこれが!という物が一緒に仕舞われていました…。
色々なリゾットの頭巾が、大漁に出てきました…。
捨てていいよ…と、もっさりと袋に詰めてきました……。

1003182.jpg必要な物を段ボールに詰めて、送って欲しいちにゃ~と言い置いて金沢に帰ってきたのですが…。
今度は父から、「お前の好きそうな物、一緒に入れておいた」という伝言が…。
え?何?と段ボールを開けてみたら…、おつまみ、するめ、酒、缶コーヒーが入ってまし…た……。
う…うん……嬉しいけど……。
わっさ、そんなに毎日飲んでるわけじゃないちにゃ!!!!

毎日飲んでないけど、毎日飲めるなら飲みたい所存でございます。
  

2010-03.15 Mon聖地の思い出。[未分類]

Time[01:58] Comment[0] Trackback[0]
水木ファンなら一度は行ってみたい、境港!
そこへ行っちゃったよわっさ!という思い出の旅を、突然ですが今から振り返ります。
もうすぐあれから2ヶ月か~…。
また、行きたい…!!沢山のおやじに癒されたい……!!
けれども、あそこへ行くと半端無く散財してしまう…!!
怖い場所!!ちにゃ!!!

以下、画像も多いので折りたたみます~。

......more
  

2010-03.07 Sunカルチャーショック。[未分類]

Time[00:16] Comment[0] Trackback[0]
先日、金沢のライヴハウスに初めて行きました、普通のバンドをライヴを見に。
お知り合いの方に、見に来ないかと誘われて…あ、じゃあ見に行くくらいでいいのなら…と、仕事後自転車をえっちらおっちら漕いで行ったのですが…。
V系以外のライヴを見るのなんか何年ぶりかわからないくらいで……。
「え!ええっ!!え――!!!」と思っているうちにライヴが終わってしまいまし…た…。

誰も咲かない!誰もメンバーコールをしない!誰も脱がない!!!!

……ライヴならして当り前だと思っていたので…すんごいカルチャーショックでした…。
一人くらい…一人くらい…腹とか太股とか露出した麺がいてもいいんじゃないか……。
そう知り合いの方に言ったら、いや脱がないですから普通、と言われました…。まあ…そうですよね…。
でもわっさは、割れた腹筋が見たかったです……しょげしょげちにゃ~。
……とても、V系のライヴに行きたくなりました……。
皆お化粧してて衣装も華やかで、目で見て楽しいのがV系のライヴの好きなところです…。(あ、曲も好きですよ)
コスプレも出来て、さらにテンションが上がるのが好きなところです……。
そんなテンションが上がりまくった、一年前のライヴのプリクラを発掘してきたので、そっと貼っておきます…。
100306.gif 1003062.gif
↑砂糖の解散を知る前日のライヴ!
砂糖とモランを見に行ったはずなのに、全然違うバンド名がプリクラに書かれてるんですけど綾介さん…!!衝撃!!
あれからもう一年か~早いな~!びっくり!

ところで、今日仕事中にたまちゃんが現れて超びっくり!
「ざっち~」って言ってそこに立ってた!!!!!何ィイイイイ――――!!!
………たまちゃんが結婚できることを、そっと祈ってます…( ´-`)†
  


