わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-04.11 Sunもう…[未分類]

Time[01:39] Comment[0] Trackback[0]

これでいいだろうか……、たいむせくしょん衣装にくっ付いていたクリスタル…。
散々探したけれど無かったので、近場で買ってみました!!
大丈夫!遠くから見ればわからない!!

ところで、今母がわっさの所に来ています。
金沢、桜が満開なんでしょ!と言って来ました。
確かに満開ですが…。
急に言われたので、わっさ仕事が休めなくて、母と花見に行けないです。
でも来た……。
母はよく、『なぜ今!?』というタイミングで来ます。
朝遠征から帰って来たその日に、イベントの前々日に、ライヴの前日に…。
眠る母の枕元でBlossomシズナ衣装を作った事も、今となってはよい思い出です……。

今回も、爆睡する母を横にして、わっさはコソコソと作業を始めたいと思います…(^^)b
まだ眠くないちにゃ!!
眠くないので最近お熱の某アプリをプレイしようとしたら、奴も寝ていました……。
お前もこのタイミングで寝るのかよ!!

……最近、mixiアプリにはまってますちにゃ。

  

2010-04.02 Fri健康は大切。[未分類]

Time[02:24] Comment[0] Trackback[0]
1003212.jpg先日の記事の後、本格的に風邪をひき、声が出なくなる状態でした。
『ちにゃ』って言えなかった…!!わっさ的一大事!!
そういえば、去年の3月も同じような状態になったなぁ…と、過去を振り返りつつ…。
長いことヨボヨボしていたら、この日本海側の寒暖の差に体がついて行けないんですよ、引っ越さないと根本的解決にはならないですよ、と言われました。
あ、はい。いっその事二次元に引越したいです。

まあ、やっと小康を取り戻したので、ジョジョオンリーの写真を編集するぞ~!ちにゃっ!!
…それと余談ですが、今月は駒鳥と山羊の2マンが金沢に来るぞ!と喜び勇み休みを取ったのですが…。
ライヴの日を勘違いしていて、結局休めませんでし…た…。
 ( ゚Д゚) オワタ
おかしいな~。なんで1日ずらして休み申請したんだろ…。
脳が熱でやられてたのかな~?
やっぱり体調は万全にしてないとな!!よしっ!寝ます!!!
皆様もお体にはお気をつけて~(´ー`)/~~
  


