わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-05.26 Wed麺が好き。[未分類]

Time[00:27] Comment[0] Trackback[0]
100524.jpg1005242.jpg食べ物は何でも好きですが、わっさ、麺類も滅法好きです。ちにゃ。
去年Sugar遠征で行った、福岡で食べたラーメンも美味しかった!ちにゃ!!
そしてこの度、富山の名物、富山ブラックというラーメンを食べに行ってきました!

…しょっぱかった!!

お水、ガバガバ飲みました。
う~ん。『元祖』とあって店内は色々なサインに溢れていましたが…。
わっさ、ラーメンはここまでしょっぱくなくて良いと思うちにゃ!!!
口直しに、たこ焼きとドーナツを食べました。たこ焼きも好き。

100521.jpgして、話題は変わり、先日、タイムセクションを見に東京まで行って来ました!
ライヴの前は、オカダヤで布を大量に買いました!!
大阪であれだけ探して無かったパーツが、オカダヤで全部揃いました……。
すごいな…東京……。

無事にパーツが揃ったので、21日は久しぶりにシズナさんのコスプレをしてみました。
久しぶりすぎて、メイクの仕方も何もかも忘れていて、常時挙動不審になってました。
そして異常に暑い1日で、溶けかかってました。あの服通気性ゼロ!
…そんなお目汚しが、人様の視界に入ってすいません…。

ライヴは、久しぶりな方にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
ステージ上の、衣装の隙間から見える腹筋に、わっさは癒されました。
あれを!あれを求めていた!!
あの映像を脳裏に、衣装制作を頑張ります~!!ちにゃっ!
6月6日は、もっと腹とか太股とか見えるかな~!!楽しみちにゃ~!!
  

2010-05.17 MonWTCでWスコール![未分類]

Time[22:27] Comment[0] Trackback[0]
100516.jpg昨日は乱ちゃんと、WTCにコスプレをしに行ってきました!ちにゃ!
とりあえず速報にと1枚。DFFノーマルスコール→わっさ、アナザーフォームスコール→乱ちゃんです。
まさか乱ちゃんがスコールを着てくれるとは思わず…(←いつもわっさの服を着る事を全力で拒否します)。
嬉しかった!!ちにゃ!ちにゃっ!!
アナザー衣装、捨てなくてよかった!スコールのヴィッグも、実は2つ作ってあって、探したら同じカラコンも2組持ってて、トントン拍子でお揃いが出来上がりました(*^_^*)
おかげ様(!?)で、イベント中、人生初、人から「すごく似てますけど、お二人はご兄弟ですか?」と言われました!
わぁー!わっさ、本当の双子の片割れと並んでいても、そんなこと言われたこと無いちにゃ!!
なんかすごく嬉しかったです!!ちにゃ~!!

…あとは、主にご飯を食べてました…。だって…好きなだけ食べていいって…。
食に貪欲なわっさらは、そこに居座りました!ごめんよお店の人!!
コスプレのままご飯を食べられるって凄いね~的な事を言っていて、ふと気付いたんですが、わっさらSugarの時何度もコスのまま飯食ってました…(´ー`)。
ちょうど一年前がSugarの北海道だったな…と、ちょっと思い出にもひたってました…。
もうあれから一年か~…。

とにかく楽しい1日でした(^^)!乱ちゃんありがとうちにゃ~!!
さて、お次は21日のタイムセクションです!!
まだ着ていく服が半分布のままなので、今夜から死ぬ気で作ります…。
ろき様のCDも届いたし、これを聞きながら頑張りま~す(´ー`)/~~
  

2010-05.13 Thu完結から6年。[未分類]

Time[02:06] Comment[0] Trackback[0]
100512.jpgデビュー20周年ということで、桑原水菜先生の特集が組まれていて、本屋に景虎様が並んでいたので、モリッと購入してきました!!ちにゃ~!!
ミラージュ第一話とか久しぶりに読みましたが…。あ…こんな話しだったっけ…。
わっさはミラージュを短期間で一気に38巻くらいまで読んだので、最初の方よりも、折り返し20巻とか、終わりあたりが印象に残っているのですが…。高耶さん…そういえば高校生だったんだ……。
今読んでも、面白い話です。いいよ、ミラージュ。
まあそれより何より、今回のわっさ的大事件は、ほたか先生の描かれた、高坂でした…。

な!なんだこれは…!!美しすぎる…!!!!

腰抜かしました。
ミラージュのムック、もっと出ればいいのに!!!

邂逅編の方も面白かったです(*^_^*)
ミラージュ本編完結から6年も経つのに、そんなに経った気がしないのは、邂逅編が続いているお蔭かな、と思います。高耶さんと直江の300年を包み隠さず見たい!!ちにゃ!!
桑原先生の今後のご活躍に期待ちにゃ~!!


以上、わっさのタイムセクションの衣装からの現実逃避でした…。
…どうも、ラインを間違えたっぽいちにゃ!!(^.^)/~~~サヨーナラー
  

2010-05.02 Sun結婚式へ[未分類]

Time[22:40] Comment[0] Trackback[0]
100502.jpg行ってきました。
同じ職場の方なんですが、なぜかわっさが祝辞を述べる事に…!
…4月の終わりは、ずっとそこで言う内容に悩み続け…。
当日は、自分の番が来るまでずっと緊張しっぱなしに…。
花嫁には申し訳ないほど、かみかみの祝辞でした……。ごめんちにゃ!!!
そして更に申し訳ない事に、わっさが花嫁のブーケをもらいまし…た・・・・。
ごっ…ごめんちにゃ~!!!!(スライディング土下座)
投げる形式なら避ければいいだけですが、くじ引きの様にブーケに繋がるリボンを引っ張る形式でして…。
わっさの持ったリボンを引っ張ったら、『あ…釣れた…』みたいな感じに…ブーケが…・・・・。
一緒に式に行ったSさんは、『今の事を会社の全員に言いたいです。絶対皆大騒ぎして爆笑します』って表情を変えずに言いました…。
…わっさも、皆が爆笑する姿が目に浮かびました。ひ、酷いちにゃ…!!
でもブーケありがとう!!ちにゃ―!!
写真は、そのブーケです(*^。^*)

残りのGWは全部仕事ですが、GW後の予定を楽しみに頑張りま~す!
5月の予定は、21日にシズナさんで~す!!久しぶり!楽しみちにゃ~!!(*^_^*)
  


