わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-06.22 Tue週末[未分類]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]
ふらっと神戸に行って来ました!ちにゃ!
神戸、お洒落な所だったちにゃ…!
スタバですら、こ、ここは重要文化財ですか…?みたいな外観で、驚きました…。
そんな神戸のマスコット、コウベアーとコーヒー。

100620.jpg
有名らしいので、登っといたポートタワー。

1006201.jpg
神戸のお洒落カフェを思い出していたら思い出した、先月行ったカフェ。

100617.jpg
ほら、Sugarが雑誌の撮影で使った所です…。
去年の4月に、一度だけ乱ちゃんと行ったのですが、その時店内には撮影に使われたソファーはすでになく…。
しょげしょげしながら、でもしっかり記念撮影して帰ったのですが…。

先月は、何も考えずに行こうぜ!と行ったら、なんと店員さんがわっさを覚えていてくださって…「以前来ていただいた時になかったソファー、今店内にございますが、宜しければ席移動されますか…?」と…。
エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?エェー
えぇえぇ。イソイソと移動しました。(#^.^#)
えぇえぇ。イソイソとソファーの写真も撮ってきました!!
念のためですが、別にコスプレしてカフェに行ったわけじゃないですよ…!
色々と嬉しかったので、沢山食べて店の売り上げに貢献してきました…!ちにゃ\(^o^)/

そういえば、最近ちょくちょく行っているラーメン屋さんは、「はい、いつもの特等席~」といって、テレビがよく見える席におっちゃんが案内してくれます。(←ラーメンはともかく、鶏の唐揚げが美味い)
そんなに頻繁に通っていない…と思っていた焼肉屋さんは、「これ、店長からいつもありがとうございますと…」といって、肉を一皿サービスしてくれました。(←しかも富山。NOT金沢)

…わっさって、覚えやすいですか…??
  

2010-06.18 Fri乾燥中。[未分類]

Time[00:58] Comment[1] Trackback[0]
金沢に引っ越して以来、開封してない段ボールの中身が、カビてました…。
ショック!!梅雨の馬鹿!!湿気の馬鹿!!ちにゃ~!・゚・(つД`)・゚・

まとまった休みがもらえたので、ここ数日、実家に帰ってました。
久しぶりの帰省だったので、細々とした用事を片付けつつ…眼科に行ったり…。
最近目が真っ赤で、かゆくてしかたなかったんで…。
絶対、コンタクトが原因で起こった炎症だちにゃ!と、心当たりがありすぎるわっさは、一人大騒ぎだったのですが…。
ただのアレルギー性結膜炎でした!
よかったちにゃ~!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
もう絶対コンタクトのせいだと思い込み、今後どうやってコンタクトをせずにコスプレをするのだ!!と、深刻に悩んでました…!!
杞憂に終わった!!ちにゃ!!
いや、でも眼は大切に…したいと思います……。

あとは、超久しぶりに大塚屋に行ったのですが…久しぶりすぎて…何がどこにあるのやら…。
まず外装が変わりすぎていて、入り口に戸惑い、もう無い別館を探し続け…。
彷徨い疲れただけでした…(;´ρ`) グッタリ
帰宅中、全然関係ない買い物ばっかりしました!!大はしゃぎ!買い物大好き!!ちにゃっ!!
いや、でも肝心なコス材料は何も揃っていない!!
…わっさの馬鹿……(´Д⊂グスン

それにしても、新幹線は速いですね!!
北陸にも早く新幹線が開通して欲しいです!!切実に!!

他に近況は…えぇと…
遅ればせながら、マクロスFを全話見ました。
あの…腹だけ出した服を堂々と着ている人が気になります…。腹…。
…なんか、今更の様な気もしますが…わっさは腹と太股が出ている服が好きです…とても!!
えっ…そこ露出してんの…?何で…?という服も、テンションがウナギのぼりです…!!
もし、そんな服を着てる人(キャラ)がいたら、そっとわっさに教えてあげてください…!!

…あれ?近況を綴るはずだったのにな…?
  

2010-06.09 Wed王と姫。[未分類]

Time[01:28] Comment[2] Trackback[0]
100606.jpg←6月6日のわっさと乱ちゃん。
ヒゲをはやすって大変ですね。

今夜も、ライヴの疲れが抜けないわっさは、早々と就寝寸前だったのですが、綾介さんが電話してきたので、頑張ってブログを書きま…す…!
ほらっ!大きい画像もみくしぃの方に上げとくから…!!

というわけで、6日6日は池袋まで行って来ました~!ちにゃっ!!
久しぶりに甘党の方々とお話しできて、ほんわかしました…。皆さん可愛い…( 〃▽〃)σ。萌える…。
ロキ様を、去年の7月以降初めて見ました…!!ち、ちにゃ~!!
相変わらずの急勾配の眉毛!!ツルツルな脇!!太股!!!しかもまさかコニグの衣装!!
あの衣装、ずっと生で見たかったので、感激…!!

ライブも、次から次へと見所満載で面白かったです~!ちにゃっ!
Z様の衣装にも萌えました…!!腹!!太股!!(*´д`*)ハァハァ
ロキ様があのローブを脱ぐ瞬間を期待していたのですが、脱がず仕舞いで残念!!

嬉しい事に、8月の東名阪も決まって…(´Д⊂グスン
行けるだけ行くぞ~!!あの衣装を着ながら!!(←こりない人)
…あのコニグ衣装、ご本人もおっしゃってましたが…超暑いんですよね…。
ローブの下がいくら露出してようとも、ローブが重い上に、ファーが付いてて暑いんですよ…。そして通気性0のエナメル…・・・。
…………8月も、着るぞ~!!ちにゃっ!!!
あ、一応、わっさローブの中のボンテージの下にも、ちゃんと肌色を一枚着ているので、ちらりもぽろりもしません…(*^ー゚)b
ローブをめくっても安全ですので、よかったら皆さん、次回はそっとめくってあげてください…。

とにかく、楽しいライヴでした!
付き合ってくれた乱ちゃんるいさん、ありがとうございま~す!(^^)!
  


