わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.27 Tueれじぇんど[未分類]

Time[00:21] Comment[0] Trackback[0]
100725.jpgおぶ、まな!!
昨日、カミュさんと聖剣LOMをしてきました~。
聖剣LOMは大好きなゲームで、大昔に衣装を作ったものの、もう劣化してきたし、このまま着ずに捨てるか…と思っていたところ、カミュさんが一緒にしてくれると…!!コス出来て嬉しかったです!ちにゃ!

それにしても、カミュさんの真珠姫、超可愛かった…!!姫!!(*´д`*)ハァハァ
衣装も煌びやかで綺麗で、すごい撮り甲斐があって、一日ずっと萌えてました…!ちにゃー!!
萌えて這いつくばって撮っていたら、警備の人に「下から撮らないでください」って叱られました…。
あ…すいません…不審者で………。

まあ、わっさの不審者のレッテル付き男主人公は、天野先生のトトとは程遠く……(´-ω-`)。
LOMが発売された時、男主人公の割れた腹筋を見て、出来る!!と、当時のわっさは思ったのでしょうか…。
主人公選択画面のポーズをしようとして、腰が死にそうでした…。
何にせよ、今回も腹が出ているからといっても、少しも涼しくない衣装で、蒸発寸前\(^o^)/
カミュさんからもらった冷えピタが、汗を吸い込みイベント終了後にはスライム状になってました…\(^o^)/

暑くて人も多くてご臨終寸前でしたが、写真も沢山撮れプリキュアにもかまってもらえて、楽しいイベントでした!!
聖剣5、出ないかなー!!
  

2010-07.16 Fri姫と騎士。[未分類]

Time[22:51] Comment[0] Trackback[0]
14日渋谷へ、乱ちゃんのかや姫と、わっさのZ騎士という組み合わせで行ってきました~!ちにゃっ!
前夜が豪雨だったので天候が心配だったのですが…当日は晴れ!!嬉しいけど暑かった~…( ´ρ`)ノ
腹と太股が露出しているからといっても、決して涼しくなく、機能的でもないのがコスプレ衣装…。
わっさ以上に、まったく露出のない乱太郎さんは、汗で全身しっとりしていました…。

時間に余裕があるから、写真撮れるだろうと思って眼レフを持っていったのですが…。
なんやかんやで、昼ご飯しか写真を撮っていませんでした…!

100714.jpg
超美味しかった!!利久の牛たん!!
仙台でしか食べられないと思っていなので…感無量でした(#^.^#)
去年Sugarで仙台ワンマンの時食べたよね~と、ちょっと色々と思い出しつつ…もっしゃもっしゃ食いました!!
二人ともしばらく無言でした!!
美味しいちにゃ幸せちにゃ~!!

でも眼レフを使いきれず悔しかったので、帰ってきてからプリクラを撮りました…。

1007142.jpg
わぁ。二人とも真っ黒。
これは日光をよく吸収するちにゃ…。

あ、肝心のライヴですが、色々見れて楽しかったです!!
他にも書きたい事はいっぱいあるのですが、本日は睡魔が襲ってきたのでこの辺で失礼をば…。
おやすみなさ~い(´ー`)/~~
  


