わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.30 Monお買い物![未分類]

Time[20:12] Comment[0] Trackback[-]
100830.jpg本当は、ライヴ用の鞄を探しに行ったのですが…。
目的と違うお買い物をしてきました!ちにゃっ!!
鱗のプリントとギラギラした布が一緒になってるストール!か、可愛いちにゃ~!ちにゃ~!
キラキラした石がはまってて、先端にジャラジャラついてるピアス!!ちにゃ~!ちにゃ~!
わっさは、光ってジャラジャラしためんどくさいモノが大好きです!!ちにゃ~!

最近、愛用のサングラスも限界を訴えていたので、サクッと一つ新しいのを買いました!!ケース付き!ケースがないと、わっさすぐにサングラスを破壊するんで!!
ついでに、そふとばんくショップで、新しい電池パックをお願いしてきました!!
無料でくれるって!!よかったちにゃ~!!
いや~、今月に入って、携帯も調子が悪くて、ちっとも充電できず…。
よく通話中に切れてます!話し相手の方、すいません!!

炎天下の中、体力がつきたところにマックを発見したので、大月見バーガーを食してみました。
一度食べればいい。もういい。

帰宅して、今くつろぎながらパソコンの前に居るわけですが…。
本当は、朝起きて衣装をセッセと作り…一日そのまま作業する予定だったんです…。
でも…作業を始めて数分後、「スカートの形など理解出来ん!!」とカッとなって買い物に飛び出したわけです…。
わっさ、色々とコス衣装を作ってきましたが、ロングスカートは初めて作ります…。未知の世界です…。
胸の盛り上がりがある服も、構造が理解できません…。うぅ…。
休み、あと一日しかないけど、間に合うかなぁ……。
なんで今日、買い物に出かけたのかなぁ…(反省中)orz
  

2010-08.25 Wed8月の日常総括。[未分類]

Time[00:53] Comment[0] Trackback[-]
1007252.jpg8月頭に実家に帰って早々、虫に刺されまくり手足がパンパンに…。
わっさの血、栄養ないし、たいして美味しくないと思うんですが…っ!!
ムヒでは、太刀打ち出来ない痒さでした…。
ムヒよりもっと強い薬を買いました…。

痒いのが一段落したら、今度は風邪をひきました…。
鼻水、咳…。15日も下痢でやばかったちにゃ……。
15日も20日も、立ってライヴを見ているのが辛かったです…。ヨボヨボ。
頭を振ろうとしたら、グラッときた…よ…。ヨボヨボ。
20日は柵があって本当に助かりました…!!ありがとう優雅さん…!!

そんなこんなで、体調を騙し騙し予定をこなしていたのですが…。
案の定限界が来て、今日まで臥せってました!!
薄桜鬼と聖剣LOMを買ったので、PSPと一緒に布団の上で一日を過ごしました!!
聖剣、今改めてやっても面白いな~!!瑠璃君の一挙一動と、サボテン君の日記を集めるのに必死です。ぐま!
そんな盛り上がった気持ちを表現するために、今回の日記画像はマイホームと収穫物です!!他にもスイートモアイとかうりぼうスイカとか色々作ったのですが…。また折を見て公開予定!
薄桜鬼は、絵が美しすぎてたまりません…!!しかもあれこれコスしたいのが多くて……困る!!

そういえば、男装ばかりしているわっさですが、別に日常から、男性になりきろうとしているわけではありません…。まあ、殊更女性らしいわけでもありませんが…。
つい先日、夜バス会社から「20日夜の便で、隣の席だったお客様から、隣が男性だった、という苦情がきたのですが、失礼ですが当日はご本人様のご乗車で間違いなかったですよね…?」と電話が…。
「女性専用車両に、男の人が乗ってたんですけど!!」っていうのと一緒です……。

ガ―――――――(゚Д゚;)―――――――ン!!!!!

意図してしていない事に苦情がきたので、中々ショックでした…。
隣で座ってただけなのに、一体どこをどう見てわっさの性別を間違えたのか……。
…髪型?(←今、両サイド刈り上げ)
……顔??(←生まれつきなのでどうしようもない)
………服??(←別にメンズの物、着てないちにゃ!!)

来月もせっせと夜バスに乗る予定なのですが、どうしようかな~!?
早急の課題です!皆さん、何か良い知恵があったら教えてくださ~い!!!
  

2010-08.25 Wed8月のライヴ記録。[未分類]

Time[00:42] Comment[0] Trackback[-]
3本立てだちにゃ!!

100815.jpg8日、コニグを見に東京へ。
わっさは方向音痴なので、一人で行くと大抵迷います、ルイード。
時間ギリギリに会場について、汗だくでぐったり…。
でも、ライヴは面白かったです…。
モッシュの練習なんて…初めてちにゃ!!
KLZが揃うと、とても面白い!!ちにゃ!!
名残惜しかったけれども、ライヴの余韻もそこそこに、夜バスの時間がいつもより早かったので早々に撤収。

15日、コニグを見に大阪へ。
乱ちゃんと二人で迷子に。一時間以上は、確実に歩いた…!
道中、外人さんにちょっと間違った日本語でからまれ…。
わっさらを、正面から堂々と一眼レフに収めようとする人とか…。
すれ違いざまに、「ニューハーフ!」って言った人もいたちにゃ!
しっかり聞こえてるちにゃー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
東京は、こっそり携帯で盗撮するくらいだったのに…。
大阪、すごい所(色々と)!!

ライヴは…う~ん。皆体調が宜しくないのかな…?という感じでしたが…。
物販で、ロキ様和装写真をやっと買えました!!何という破壊力!!!
髭は無いほうがいい!!!

20日、ArtCubeを見にエリアへ。
さすがに、エリアは迷わないぜ…!!
ばったり優雅さんに遭遇!嬉しいちにゃ~(^v^)
ワンマン初体験だったのですが、楽しかった…!!
浮かれて、限定のCDにポスターまで買ってきてしまいました…!!
いいと思う!!

29日のコニグ名古屋も行きたかったですが、都合がつかなかったので不参加です…。(´Д⊂グスン
皆さんのレポを楽しみにしています!ちにゃっ!!

あ、画像は15日の乱ちゃんとのプリクラです。
今回は、前回の教訓を活かし、冷えピタを随所に張ったり、1枚脱いだりしてみました!
が!!
やっぱり暑いものは暑いですよね~!!真夏にベルベット+ファーはサウナスーツでした!!
毛布背負って歩いているようなもんですよね!!
…12月はちょうどいいかもしれない……。
12月22日まで、この衣装をどうやって保存しておくかで悩みます……。
  


