わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-12.29 Wed12月12日。[未分類]

Time[01:52] Comment[0] Trackback[-]
101212.jpgArt Cubeのワンマンに行ってきました~!ちにゃっ!
1部の各メンバーのセッションも、2部のワンマンもすごく面白かった!!主に一部のセッションで笑いすぎて、ほぼ全ての体力を奪われましたが(笑)。NATUKA SEA~!!W-Tにロキ様…ww
これでチケ代2500円は安すぎる…!!!

一泊して、某方と一緒に翌日はcocklobinのワンマンに行ってきました。いいライヴでした。

色々と楽しい二日間でした!
かまってくださった皆様、ありがとうございました!!

そうそう、やっとネット開通しました!
ばんざーい!!
11日に一式届いてたんですが、遠征準備でそれどころじゃない!と、一週間近く放置されてました…。
さ~…イソイソとネットショッピングをば!!
ウィッグを買わないとな……。


ここまで書いて、下書きに入れたまま忘れてました…。
あ、一応生きてますわっさです…。
気づけば、もう今年もあと3日になっていて、ビックリしました…。
風邪を引き、小康を保つと遠征に出かけ、また風邪を引き…と、無限ループに陥ってました…。
いやもう、最近本当に寒いですね…。
そんな中、先週末は野外でコスプレしてきました…。そりゃまた風邪引きますよね…。
でも、念願の隊服を着られてウッキウキでした!!ちにゃー!!わっさもついに新撰組!!
まぁ…その詳細は次の記事にでも書きます…。ほら、わっさの薄桜鬼萌え、話し出すと長いから…!!
あ~…どっかに左之さんと不知火、落ちてないかな~…。
  

2010-12.03 Fri生きてます。[未分類]

Time[16:12] Comment[0] Trackback[-]
お久しぶりです、わっさです。
引越した…のですが、今回引越業者の作業がちょっと酷くて、荷物が予定通りに運び込まれなかった事もあり、中々日常生活が復旧されません。
環境の変化に耐え切れず体調を崩したり…。
ネットも繋がっていなくて、大変不便です…。
101114.jpg
そんな中、11月もコスプレしてました\(^o^)/

←14日の大阪FFオンリーにて、ザックス。
神羅ポーションの大きさにビックリ!
この日の、コスプレゾーンの人口密度の高さにもビックリ…!!
皆さん、甲冑やら武器やらで予想以上に幅があるので、もう本当にすごかったです。ぎゅうぎゅう!
でも念願のヴィンセントが撮れたり、クラウドとキャッキャ出来たり、楽しかったです!!
次は、武器持って撮りたいな~ちにゃ~(*^_^*)

101128.jpg←28日の薄桜鬼オンリーにて、カレンダー版ちー様。
右側の平助はカミュさん!!
京都は寒かった!すごい人だった!!
紅葉を見に来た観光客の波に揉まれながら、参戦。
この日、人々が「風間千景」というキャラを、「ちー様」と呼んでいる事を初めて知りまし…た……。
ゲーム中、皆「風間」って苗字の方を呼ぶから、わっさは「風間様」と呼んでいたのですが…。びっくり!!
他にもびっくりする事が一杯あったのですが…。
その中でも一番びっくり、池田屋!
1011282.jpg←会場からの帰り道、偶然発見!!
タクシーの中で、池田屋の話をしながら、何処にあるんだろうね~と言っていたら、タクシーの窓から見えました(笑)!!「こ、ここだ!!」みたいなww
店内の内装やらメニューやら、全部新撰組仕様になっていて面白かったです!!
隊士のカクテルとかあって、わっさ嬉々として「総司の涙」を頼みました!超甘かった!!
世間一般では…沖田さんはこんなイメージなのか…そうか……。

酔っ払いのわっさは、カミュさん宅で夜明けまで薄桜鬼アニメを見続けました。
もう突っ込みたいところが山程…!!!!!
EDは何度見ても、隊士達の露出が気になってたまりません。あ、勿論ちー様の露出も。
OPを見ていたら、洋装がかっこよく見えてたまりません。よし、洋装も作ろう。そうしよう。

とりあえず、やっと衣装制作が落ち着いたので、薄桜鬼黎明録をクリアーし、隊士達の日常をせっせと妄想したいと思います!!ちにゃ!!
あ、勿論Art Cubeのワンマンも楽しみです!!ロキ様も出るなんて!!万歳!!
今年も残りわずか!!生き急ぎます!!!
  


