わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-01.29 Sat感染。[未分類]

Time[21:12] Comment[0] Trackback[0]
体調を崩しました…。
あ!インフルエンザじゃないですよ!胃腸炎で……。
あれ…わっさひょっとして胃腸弱い……?
一昨日は早退、病院、点滴、昨日は欠勤してしまい…。
し、仕事に穴をあけるなんて、申し訳ありません!!と職場の人に言ったら……

「え?私も昨日お休みで……」

え?

ついにインフルエンザが発生し、わっさ以外の人も、急遽出勤出来なくなったらしく…。
……その日、上司一人だけ一日出勤していたそうです……。

うぉおおお!!!(号泣)
ごめんなさい!!
今度から這ってでも出勤します……!!
と心に誓いました。

とりあえず、這い出ていけるように、養生します……。ヨボヨボ。

……早く元気にコスプレしたい(←ヲイ)。
  

2011-01.19 Wed京都。[未分類]

Time[23:17] Comment[0] Trackback[0]
110116.jpg先週末、太秦映画村に行ってきました!
地元が積雪無しの状態だったので、大丈夫だろ~と思っていたのですが…。京都に下り立ったら、吹雪いていてビックリしました…!そりゃ新幹線も遅れるちにゃ!あ、すいません…。わっさ集合時間に遅刻しました…。こんな時、関西に住んでたらなぁ…と思います…。皆様と、もっと家が近かったらな~…。

さて、コスはウキウキわくわく洋装合わせだったのですが…。
あ…あまりの寒さに、意識が遠くなりました…。写真に写っている雪は、加工とかではなく、本物です…。
さ、寒かったちにゃー!!手も震えて、素敵様がそばにいるのに、ろくにカメコ出来なかったです…。しょんぼり。京都の寒さ、半端なかったです…。
毎日寒いと思ってたけど、京都はもっと寒かった…!!

寒さのあまり、わっさしばらく冬眠したいです…。
あ…でも、次のヤツ作らないと……。
乱ちゃんが、とてもいい布を見つけてくれたので、が、頑張るちにゃ…!
乱ちゃんといえば、久しぶりに一緒にライヴに行きました、9日。
あっくん一部だけ見て、あとは猛ダッシュでエリアに行きました。今年初めてのArt Cube…!
前回見たのがワンマンだったせいか、あっという間でした…。
次はインストアかなー!!楽しみだちにゃー!!!
とりあえず、今日歯医者に行ったら、もう来なくていいよと言われたので、気分爽快です!!
  

2011-01.05 Wed謹賀新年。[未分類]

Time[22:30] Comment[0] Trackback[-]
101226.jpgあけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします~!ちにゃっ!!
年末年始も仕事で、かろうじて元旦だけは休みたっだのですが…。あんまりお正月気分のないお正月を過ごしていました…!おみくじとか、引きに行きたいなー!

あ、写真は、先月末の薄桜鬼です。ついに、わっさも入隊!!かみゅ平助とお揃いの羽織!!ちにゃー!
嬉しくて大はしゃぎだったのですが…気持ちは。
この日、あまりの寒さに手もかじかみ、顔も強張り…。かみゅさん、最後は笑えなくなってました!!極寒!!わっさも、上半身が布一枚しかなくて、寒すぎました…。ぺらい羽織が、とても暖かったです…。ブルブル。
でも今年は、こんな寒い衣装を着たおしていく所存でございます…。むふふ。桜の季節が今から楽しみ…!!ちにゃー!!

そんなこんなで、今日親知らずを抜いてきました。
仕方ない、親知らずが虫歯で、器具が届かない場所だから抜くしかなかったんだから…。
痛くないわけがない。
今、楽しい思い出で必死に自分を誤魔化そうとしています…。
あ~早く洋装でキャッキャしたい…。
  


