わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-03.26 Sat2月の日記④[未分類]

Time[22:08] Comment[0] Trackback[-]
気づいたら3月も終わりそうですが、2月の日記をアップします!
下書きに入れたまま、忘れてた~!!

110202.jpg 2月2日。
ぜっぷ名古屋にてマイケミ!
ま、まさかのミーグリ当選!の同伴1名で一緒に!ミーグリに連れてってもらっただ!
わっさ、着てた服にサインしてもらったちにゃ!!
赤髪ジェラルドはカッコよかった!!皆池麺すぎて動揺しすぎて、何が起こったのか、よく覚えていません\(^q^)/
ドキドキしたちにゃ…!!

ライヴは、久しぶりに男の人のモッシュの力強さを味わいまし…た……。
けど、熱いライヴでした!!
楽しかった~!!ちにゃ~!!
行ってよかった!!誘って下さってありがとうございました!!

 2月25日。
名古屋ダイアモンドホールに、kagrraを見に行って来ました。
10年かぁ…。
ふと後ろを振り向いた時見た、会場全体に揺れる扇と、最後のMCがとても印象に残ってます。

会場が分からず迷子になった事と、ライヴ後になって扇が欲しくなって、翌日大須を彷徨っていた事は秘密にしておきたいです。あ、言っちゃった。


2月のkagrraを最後に、3月に入ってから一度もライヴに行って…ません…。
ひ、干乾びてしまうぅう~!!ちにゃ~!!
一心不乱に頭を振りたいですが、まだしばらく予定が無いので…お家で自主練してます…。
早く、全国どこでもライヴが出来るようになりますように!!
  

2011-03.18 Fri無事です。[未分類]

Time[20:56] Comment[0] Trackback[0]
地震から早一週間。
無事に生きてます。

こんな時ですが、職場が引越して、ちょっとワタワタしています。
出勤時間も変わったし、電車のダイヤも乱れてるし、わっさの生活リズムも乱れるちにゃ!

まだ暫くは、ワタワタしてそうです~ちにゃ~…。
  


