わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-05.13 FriGWあれこれ。[未分類]

Time[01:09] Comment[0] Trackback[-]
またもや、ここ数日の出来事を一気に書きます…!

*4月30日 もらんインストア@名古屋
1104302.jpg
たまちゃんと一緒に行ってきました。
色々と久しぶりに、しずなさん。
衣装は縞々を手描き、レースを縫い付けるという超面倒な代物!!
いや~…間に合って良かった!布買ってくれたり、構造をメモってくれたたまちゃんに感謝感謝!
そしてインスト後にELLの前を歩いていたら、Mすみさんが居てびっくり!!うぉおおおお久しぶりですぅうう!!!
ちゃっかりたまちゃん宅にお泊りさせていただいたり、色々とあった一日。

*5月1日 ポルトヨーロッパ
110501.jpg
和歌山県は遠かった…!!!
途中でもうサザン指定席に乗ってしまった!
途中まで天気も良くなかったし、どうなることやら…と思っていたのですが…。
いい人と会えて、いい写真が撮れました…(*^.^*)
アルパカも可愛かった!!!
勢い余ってクジャをしてしまったけど、お子様の視線がとても痛かったです……。

*5月8日 京町恋しぐれ
1105084.jpg
魄女さんに無理矢理コスプレさせて参加!
合言葉は、「薄桜鬼カレンダー衣装は、バンギャほいほい」です\(^w^)/
あの衣装、超萌えるにゃ~。
ロケーションも、超萌えたちにゃ~!!
一番撮りたかった桜の周辺が、中々の人気スポットで空かなくて、写真が撮れなかった事だけが心残りです…。

あと合間に、ライヴに二回逝きました\(^q^)/
髪の毛切ったり、オカダヤで諭吉を大量に失ったりと忙しい日々でした。
ここ数日は、職場の近くに出来たクレープ屋さんのメニューを制覇するのに忙しいです。
生地がモチモチして美味しいちにゃ~!!!


たまにへこんだりもしますが、おおむね元気です。
今月ももう半分終わるけど、頑張るぞー!ちにゃっ!!
  


