わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-06.22 Wed6月の日記②[未分類]

Time[21:53] Comment[0] Trackback[-]
110612.jpg6月12日 Fnovun westⅡ@新大阪センイシティー
大阪まで、FFオンリーに行って来ました!!
FFって、愛されている作品なんだなぁ…としみじみ感じました…。
だって、コススペースの人口密度、半端なかった!!
こんだけ景気良く露出しているわっさも、滝のように汗が流れ…。
付け爪は、開始数分後には無くなってましたww
すごい人だった…!!

でも、普段見られないコスも沢山見れて、会いたかった方々にお会いできて、すごく楽しい一日でした!!

6月15日 Friend Ship 2011@池下UPSET
先週も来た場所に…今日もまた…。
自分の準備スタートが遅かった上に、会場時間が早すぎて、コス画像は無いです!
15時開場って…!!!
……さわやかに、遅刻して入場しました…。
5階まで階段で、死にそうになりました…。

Art Cubeで盛り上がって、えんそくで爆笑して、VII-Senseで必死に首を振って帰りました\(^O^)/
えんそくの物販で、タオル買っちゃったぜ!!
Z様のコス、おいしいな~(´∀`)

1106191.jpg6月19日 アミティエ@サンスクエア堺
父の日を祝うべく…スコールで行って来ました!!
左から、バッツ→銀鳥様、ラグナ→そらの様、スコール→藍菜、ラグナ→くろろ様。
当初の予定とはだいぶ変わってしまいましたが、楽しかった~!!
まずパパが二人いる時点で、わっさの思考回路がパーンとなりました\(^O^)/
そりゃもう大はしゃぎで、ネタ写真を撮りまくりました!!ハイっ!!
110619.jpgパパを椅子にしちゃったぜ!!
バッツがツンツンしてて、超うける…!!!

この日は、こんな写真を延々と撮り続けてました。
笑いすぎて腹筋が痛い。


というわけで、今日は久しぶりに一日予定の無い休みでした。
起きたら夕方だった…(^q^)
なんか、最近mixiやアーカイブでつぶやいてると、日記書いた気分になっちゃって、ついついブログを書き忘れちゃいます…。
いかんいかん!!
この調子(←?)で、来月も頑張るぞー!ちにゃー!!
  

2011-06.22 Wed6月の日記①[未分類]

Time[21:15] Comment[0] Trackback[-]
110608.jpg6月8日 Art Cube VS VII-Sense @高田馬場AREA
先月、ワンマンで見たZ様を見て、「黒赤、イイネ!」という気持ちが盛り上がり、新衣装を作ってしまいました…!!
自分の記憶を元に作ったけど、不確かな人間の記憶な上に、一回しか見てないからそりゃ完璧には無理ですよね~!見たらやっぱり色々生地が違っていた\(^q^)/オワタ
でもライヴは楽しかったです~!ちにゃっ!!
こーじさん、久しぶりに見た…!!
VII-Senseもよかった!!BLOODも、水が飛んできて恐怖でしたが、よかった!
すごく見ごたえのあるライヴでした!!

110609.jpg6月9日 boogieman VS Moran @池下UPSET
ヒトミなたまちゃんと、行ってました~!
緑のフラッシュリングが、プリクラ機が認識してくれなくて、すごい色にww
どっちのバンドも、新しい面子になってから初めてみたのですが…。
Moranはちょっと横に置いといて、boogiemanよかった!以前とは違う雰囲気に仕上がってたけど、これはこれでわっさは好き!ちにゃっ!

楽しかったんですが、久しぶりの2DAYSは堪えました~(--;)
耳鳴りと、首の痛みに耐えながら、6月はまだまだ続きます…。
  

2011-06.22 Wed5月後半の日記。[未分類]

Time[20:42] Comment[0] Trackback[-]
タイトルが若干おかしい気がしますが、気にしない!!
5月後半の出来事を、今から書きます…ww

11051412.jpg5月14日 ATC
薄桜鬼、洋装三馬鹿合わせ!
左から、左之→藍菜、新八→MIDORI様、平助→Camus様。
三馬鹿、すっごい好きなので、たぎりました…!!
何やっても面白かった…!!
60D買って、本当によかったな~!ちにゃっ!!
この写真も、三脚とセルフタイマーで撮ったんだぜ…!!

110528.jpg5月28日 尾張荘
小雨降る中、傘と一緒に撮影してきました!
この和傘、兼六園観光中に雨が降ってきて、しょうがない、買うか…と買った和傘だったんですが、まさかの大活躍!!引越しのとき、捨てないでよかった~!ちにゃっ!!

柄が描ききれなかったうえに、日付を一日勘違いするという大失態をしでかし、衣装を落としましたが…。
いい写真撮れた!!尾張荘、大好き!!
惜しむべきところは、撮影時間が短いので、ゆっくりと撮れなかった事でしょうか…。
前回も、最後超焦って撮った気がする…!!!


そして6月の日記へ続きます…(^O^)b
  


