わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-08.31 Wed旅。[未分類]

Time[21:51] Comment[0] Trackback[-]
一昨日から、金沢→高崎→東京と巡る旅に行ってきました(^O^)/
どこも、自分が過去住んでいた場所です。
金沢は十ヶ月ぶりに、高崎へは約三年ぶりに行きました。
どちらも、駅前がかなり変わっていて、ビックリしましたが…。

引っ越した事も言ってないのに、「最近見かけないけど、どうしたの?」って、わっさを覚えていてくれた人も居て、嬉しかったです…(*^^*)

引越しは楽じゃないし、新しい土地で生活を始めるのは大変でしたが、最近やっと『いい経験だった』と思えるようになりました。
同じ土地にずっといたら、出会えなかった人もいっぱいいます。


今、まだ家に帰る途中ですが…。
これからも、機会を見つけて、旅に出たいと思います(●^ー^●)
会える時に会いに行く!!

  


