わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.30 Fri9月。[未分類]

Time[02:46] Comment[0] Trackback[-]
日記が、月記になってるちにゃ~ww
まあ、そんなこんなで、9月も元気に活動してました!
初めて刈谷に行って、イベントって感じをたっぷり味わってきました…(*^o^*)
後は、またもやATCに行き、土方さんとデートしたり、姫路にシズナさんのまま行ってきたり、心斎橋でモランのワンマンへ行き、アートキューブ主催の為、今度は高田馬場へ行き…、台風に直撃されたり…荷物が行方不明になったり…FFオンリーとは名ばかりのあおエクオンリーに死に掛けたり…してました!!
気付いたら、いつも通り月末、むしろ最終日でした…(´ω`)
あれ…?金沢高崎に行ったのって、つい先日の話じゃね…?

そんなこんなで、来月も頑張ります…\(^O^)/
涼しくなってきたし、やるぞ~!!ちにゃっ!!
  


