わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-11.27 Sun11月。[未分類]

Time[05:12] Comment[0] Trackback[-]
先日、京都へ紅葉を撮りに行ってきました。
1111231.jpg

111123.jpg

1111232.jpg

もちろん、一番の目的は、紅葉の中でコスプレすることだったんですが…(^q^)
今年はちょっと遅いみたいで、少し早かったです。

最近、武器制作に必死でした。
でも楽しかった!!
来週はインストだし、久しぶりの服作り、頑張らねばっ…!
  

2011-11.01 Tue10月。[未分類]

Time[02:50] Comment[0] Trackback[0]
あれ?もう10月終わっちゃった…?
気付けば早いもので、金沢を出て1年が経とうとしています…。
びっくり!

そんなわけで、10月は…
ライヴに行って、TVの収録があった事にびっくりして(自分の後頭部がとてもよく映っていましたww)、あとは引きこもってずっと作製…。
ディシディアのフリオを作っていたのですが…。
武器とか鎧って、作るのが難しいんじゃなくて、作るのに時間がかかるんだなぁ…と思いました…。
乾燥時間、硬化時間を待つのが…辛い…!!
でも、作るの楽しかったです(^v^)/

そしてFF零式を発売日に買って、必死でプレイしていたら、10月が終わってました!
あっという間!!

こりないわっさは、11月もせっせと武器を作ります…(*^o^*)
  


