わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-02.03 Fri2012年。[未分類]

Time[01:37] Comment[0] Trackback[-]
新しい年も、気付けばもう1月過ぎてました…!
あらまっ!!
年末年始は仕事だったので、そんなにお正月~!という気分も味わうこともなく、現在にいたりますが…。
今年も宜しくお願いいたします~\(^O^)/


というわけで1月は…
120114.jpg駒鳥主催のライヴに行ってきました!
対バンが美味しかった…(^q^*)
久しぶり(たぶん、Sugar主催で見たのが最後だった…!)にあんみゅれを見て、きゅんとしました…。
あっ…お目当てはコスの通り、7senseだったんですが…(^^ゞ
新衣装に度肝を抜かれ…ブルブルしてまし…た…。
ま、マント…!!
あまりにもマキナなシルエット!!!!

1201291.jpg新衣装にビックリしたけど、マキナのこっぷれもしてきましたww
零式合わせにお邪魔してきましたよ~(^o^)/
楽しかった!!

今週末のFFオンリーも楽しみです!!
零式楽しいな~ちにゃっ!!




  


