FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-03.23 Monわっさの顔と…[未分類]

Time[00:32] Comment[2] Trackback[0]
090319.jpgわっさの声って、なんかそんなに似合ってないですか…?

実は、3月頭あたりから体調を崩し…風邪をひいたのですが…。
いやもうSugar解散を知った後、泣きっ面に蜂が刺すように色々降りかかり、トドメは風邪!メメント、森!
今回の風邪、喉にきまして…。声が出なくなり…。
いざやっとでるようになったと思ったら、低くかすれた声しか出ず…。
思い通りに話せないと仕事にならないちにゃ!と、わっさ自身は大いに困っていたのですが…。
他人から、その声の方が雰囲気に合っているとか、悪くないとか…そんなに言われると……
え…?わっさの普段の声って…?という、この記事のタイトルに至るわけです…。
……誰か、教えて欲しい…。ちにゃり…。

あ、ちにゃって言えない程喉の具合が悪かったのですが、もうキチンといつも通りにちにゃって言えるようになりました(^・^)!!
ちにゃ~!!ちにゃと言える快感!!ちにゃちにゃ!!!!

あ、画像は乱ちゃんとわっさです。
addere、着始めました!ちにゃ~!!(^・^)!!
スポンサーサイト
  


2009-03.26 Thu 15:01神森五月[-URL]

声が変なんじゃあなくて、顔が怖すぎるんだちにゃ。
 

2009-03.27 Fri 22:01藍菜[-URL]

あ、そうか。納得納得。
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。