FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-06.25 Thu爆睡。[未分類]

Time[00:24] Comment[0] Trackback[0]
am_photo~22新潟お疲れ様でした~。
何とか生きてます。わっさです。ちにゃ。
今日は久しぶりに何も予定の無い休みで、爆睡してました。
起きたら日が暮れてたちにゃ!16時間位寝てました…。カカーン
自分の布団で寝るのも、久しぶりだな~…。
最近はずっと、ライブ→出勤→帰宅→衣装製作→仮眠→出勤→帰宅→衣装製作→ライブというヘビーローテーションでして…。
休む間も、布団で寝る間も無く、動き続ける毎日でした。
Sugarの解散が決まってから、ずっとこんな毎日でした。
悲しいとか、解散後の事を考えるより、まず目先のライヴで着る衣装のことばっかり考えてて…。もしくは次のライヴで着る衣装とか、わっさ用の衣装じゃなくて、着てもらう衣装の準備とか…。
あ~あのベルトは同じのがあそこに売ってたはずだから買いに行かなきゃ…材料足りないから出勤前に早起きしてホームセンターに駆け込まなければ…とか…。
時間が足りなくて足りなくて、なんで1日24時間なんだろ~…とか考えてました。

いざ、残すところ7月4日のライヴ一本になったわけですが…。
その日はLetterを着ていくと前々から決めていたので、今から慌てて衣装を作る事もなく…。
ここにきて、急にやる事がなくなり…。
沢山の思い出が反芻されて……。
解散の実感が、じわじわとやってきたというか…。
…寂しいです。

まぁ、最近Sugarに必死になりすぎていたおかげで、未だに衣替えも済んでおらず、部屋の中は冬物で溢れたりしてたので…しばらくは、衣替えしたり、部屋の掃除をしたりと、平穏な日常生活をおくりたいと思います…。
これまで溜めたプリクラの整理などをして、思い出に浸りたいと思います……。

あ、最後に今日見た夢の話しでも…。
1、新しくSugarのライブ予定が発表されて、しかも結構日が迫っていて、皆でなんだこのスケジュール~!って大騒ぎする夢。
2、どこかのお祭で、ろき様(←私服、サングラス+豹柄タンクトップ)が屋台で、焼き鳥を焼いているのを目撃、嬉々として買いに行く夢。

夢も砂糖づくし(笑)!!ちにゃ~!!
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。