FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

2009-12.30 Wed突然[未分類]

Time[01:30] Comment[0] Trackback[0]
091227.jpg振り返ってみるコスプレ2009年。

1月→14、16日。Sugar、Blossom。五月ちゃんが乱ちゃんに、「それ私服?」と言った事が今でも忘れられない…。あ…それコスプレです…。Sugarのドラムの人です…。
2月→1、14日。しつこくSugar、Blossom。意外とこの衣装寒かった。バレンタインに、初めてみたLetter衣装に感動しました!その露出を待っていた!!腹!!
3月→2、19、25日。Sugar、addere。ここら辺からシズナ続き。解散を知った時は衝撃でしたが、悔いの無いようにしようと思い…以降、コスプレしまくる日々の始まりに…。ここら辺から、制作ペースとかも狂ってきた気が…。
4月→10、23、24日。Sugar、Letterも作って着始めた。頭に桜ロケで紅虫も着たな~。
5月→3、9、10、15、30、31日。狐を引っ張り出して浴槽着たり、灼熱のAREAでLetter着たり、極寒の北海道でaddereの背中にサインを貰ったり、しんごさんを作ったり自分の分のBlossomシズナを作ったりと、制作も必死だけどライヴに行くのも必死な一月でした…。そういえば、ミシンも一回壊れた!!
6月→3、6、12、19、21日。無理がたたって、福岡からの帰り道に死に掛けました。乱ちゃん、ごめんちにゃ!死に掛けたくせに、結局新作衣装を3つ作りました…。あっくんの仮面を作るのが超楽しかったです…。今更ですが、わっさはミシンより造形してた方が好きです…。
7月→4日。Sugar、Letterを3人で。
8月→7、8、28日。血迷ってわっさもモランに乱入。リゾットの新色も作ったよ!紫×緑色!何度やってもズボンのシマシマを書くのは大変疲れます…。
9月→20日。閑雅なスプーン、池玲文。青山さんの下僕。上半身裸の獣。この時は、『この衣装何かに似てる…あ!トランスしたジタン…!!』と思っていたけれど、いざDFFでジタンを見てみたら、意外ときちんと全身覆われていてショックでした…。
10月→4日。復活、骸(十年後)。誘われたのでちょっとやってみた。リゾットの余り布で全部出来ました。ラッキー!とある一人のカメラに、わっさが異様に怖く写っていたらしく、「でてきそうです!」とか、「呪われそうです!」とか大騒ぎされました。うんうん、わかってる。それ普通にわっさの顔が怖いだけで、大丈夫、それカメラの異常ではないですから。
11月→14日。ディシディア、スコール(アナザーフォーム)。はしゃいでライオンハートから作りました。途中で母とカズミに邪魔され、本当に間に合わないかと思いました。
12月→12、20、27日。ディシディア、スコール(通常版)。久しぶりにDMC3、ダンテ。案の定ダンテは寒かったです!!お兄ちゃんが途中棄権してしまったので、またどこかでリベンジ…かな?スコールは、家に転がっていた黒レザーを使い作りました。在庫処理!!可愛いジタンと撮れて嬉しいな~!ちにゃっ!!単焦点レンズも買ってしまい、写真を撮るのが楽しくてしょうがない今日この頃です…。


いや~今年はよくコスプレしたな~!!
今月はよくイベント行ったな~!!コスプレしたな~!!と思いましたが…。
よくよく思い出したら、5月が一番コスプレしてました。
何だろうこれ、月に6回コスプレって。5日に一回の割合。が、頑張ったなぁ…。
自分の分も含めて、Sugar関連で…ロキ様2着シズナ4着あっくん4着しんごさん1着合計11着作って…る!!ち、ちにゃ~!!!今改めて数にすると驚愕ですが…。
毎月何かコスの新作を出すだなんて、去年は考えられなかった事態です…。
え、だってきっと、2008年とか、10回もコスプレしていない…。Ω\ζ°)チーン

でも本当に、この一年こんなに沢山コスプレできるとは思ってもみませんでした。
全国各地にも行けて、色々な人に出会えて、楽しかったです!ちにゃっ!!(^O^)!!
わっさのコスプレに付き合ってくれる人がいて、嬉しいです!ちにゃ~!!
どうか来年も宜しくお願いいたします―!!m(__)m
スポンサーサイト