FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

2010-03.07 Sunカルチャーショック。[未分類]

Time[00:16] Comment[0] Trackback[0]
先日、金沢のライヴハウスに初めて行きました、普通のバンドをライヴを見に。
お知り合いの方に、見に来ないかと誘われて…あ、じゃあ見に行くくらいでいいのなら…と、仕事後自転車をえっちらおっちら漕いで行ったのですが…。
V系以外のライヴを見るのなんか何年ぶりかわからないくらいで……。
「え!ええっ!!え――!!!」と思っているうちにライヴが終わってしまいまし…た…。

誰も咲かない!誰もメンバーコールをしない!誰も脱がない!!!!

……ライヴならして当り前だと思っていたので…すんごいカルチャーショックでした…。
一人くらい…一人くらい…腹とか太股とか露出した麺がいてもいいんじゃないか……。
そう知り合いの方に言ったら、いや脱がないですから普通、と言われました…。まあ…そうですよね…。
でもわっさは、割れた腹筋が見たかったです……しょげしょげちにゃ~。
……とても、V系のライヴに行きたくなりました……。
皆お化粧してて衣装も華やかで、目で見て楽しいのがV系のライヴの好きなところです…。(あ、曲も好きですよ)
コスプレも出来て、さらにテンションが上がるのが好きなところです……。
そんなテンションが上がりまくった、一年前のライヴのプリクラを発掘してきたので、そっと貼っておきます…。
100306.gif 1003062.gif
↑砂糖の解散を知る前日のライヴ!
砂糖とモランを見に行ったはずなのに、全然違うバンド名がプリクラに書かれてるんですけど綾介さん…!!衝撃!!
あれからもう一年か~早いな~!びっくり!

ところで、今日仕事中にたまちゃんが現れて超びっくり!
「ざっち~」って言ってそこに立ってた!!!!!何ィイイイイ――――!!!
………たまちゃんが結婚できることを、そっと祈ってます…( ´-`)†
スポンサーサイト