FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-03.15 Mon聖地の思い出。[未分類]

Time[01:58] Comment[0] Trackback[0]
水木ファンなら一度は行ってみたい、境港!
そこへ行っちゃったよわっさ!という思い出の旅を、突然ですが今から振り返ります。
もうすぐあれから2ヶ月か~…。
また、行きたい…!!沢山のおやじに癒されたい……!!
けれども、あそこへ行くと半端無く散財してしまう…!!
怖い場所!!ちにゃ!!!

以下、画像も多いので折りたたみます~。


100121.jpg←まず、米子駅から境港線に乗ります。
米子駅は、ねずみ男がお出迎え…!!


1001212.jpg←看板から何までもう全て妖怪尽くし!!
ちにゃ~!!
なんかもうこの辺りから、夢中でシャッターを切っていたことしか覚えてないです。

1001213.jpg←電車にもおやじ!!
ちにゃ~!!
ちなみにこの電車、内装もすごかった…!!

1001214.jpg←して、車内や車窓に大騒ぎしているうちに、鬼太郎駅到着。
電車を降りると、辺り一面おやじが…!!!!!
ち、ちにゃ――!!!!

1001217.jpg丸い球体のものが、到る所でおやじになっていて、もう大興奮でした!!ちにゃ―!!
←自販機まで鬼太郎仕様!!
たまらん…!!!

1001216.jpg←水木ロードの途中で撮影。
撮っていたら霧みたいのがシュワ~と出てきて、「ちにゃー!」と騒いでいたら、同行していた二人に置いていかれました…。

1001215.jpg←他にも色々な物に大騒ぎしながら、なんとか水木しげる記念館に到着。
入り口のリアルな先生写真にビビリました。本当に人かと思った…!!
館内は、大変貴重な資料も数多く展示され、中々見ごたえがありました。
良い!

あとは境港駅に至るまでのお土産屋さんで、目玉おやじの各種限定ストラップを鷲掴み、おやじの酒を買い、おやじのプリントされた服を買い、おやじのお菓子を買い、荷物一杯になって帰りました…。
幸せだった……。

旅の、境港の部分だけクローズアップして書いてますが、他の道中もすごく楽しかったです(^・^)v
ホテルのご飯もめっちゃ美味しかった!!ちにゃ~!!お風呂もよかった!!ちにゃちにゃ!!!
こんな料金でこんないいホテルを、どうやって見つけてきたのか…。ありがとうるいさん!!

…あとは、あれだけの量の食べ物が、乱ちゃんの体に吸収されていくのが不思議でした……。
あれ?でもいつものことかな……?
また旅行に行きたいです!ちにゃ~!!
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。