FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-05.13 Thu完結から6年。[未分類]

Time[02:06] Comment[0] Trackback[0]
100512.jpgデビュー20周年ということで、桑原水菜先生の特集が組まれていて、本屋に景虎様が並んでいたので、モリッと購入してきました!!ちにゃ~!!
ミラージュ第一話とか久しぶりに読みましたが…。あ…こんな話しだったっけ…。
わっさはミラージュを短期間で一気に38巻くらいまで読んだので、最初の方よりも、折り返し20巻とか、終わりあたりが印象に残っているのですが…。高耶さん…そういえば高校生だったんだ……。
今読んでも、面白い話です。いいよ、ミラージュ。
まあそれより何より、今回のわっさ的大事件は、ほたか先生の描かれた、高坂でした…。

な!なんだこれは…!!美しすぎる…!!!!

腰抜かしました。
ミラージュのムック、もっと出ればいいのに!!!

邂逅編の方も面白かったです(*^_^*)
ミラージュ本編完結から6年も経つのに、そんなに経った気がしないのは、邂逅編が続いているお蔭かな、と思います。高耶さんと直江の300年を包み隠さず見たい!!ちにゃ!!
桑原先生の今後のご活躍に期待ちにゃ~!!


以上、わっさのタイムセクションの衣装からの現実逃避でした…。
…どうも、ラインを間違えたっぽいちにゃ!!(^.^)/~~~サヨーナラー
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。