わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-06.09 Wed王と姫。[未分類]

Time[01:28] Comment[2] Trackback[0]
100606.jpg←6月6日のわっさと乱ちゃん。
ヒゲをはやすって大変ですね。

今夜も、ライヴの疲れが抜けないわっさは、早々と就寝寸前だったのですが、綾介さんが電話してきたので、頑張ってブログを書きま…す…!
ほらっ!大きい画像もみくしぃの方に上げとくから…!!

というわけで、6日6日は池袋まで行って来ました~!ちにゃっ!!
久しぶりに甘党の方々とお話しできて、ほんわかしました…。皆さん可愛い…( 〃▽〃)σ。萌える…。
ロキ様を、去年の7月以降初めて見ました…!!ち、ちにゃ~!!
相変わらずの急勾配の眉毛!!ツルツルな脇!!太股!!!しかもまさかコニグの衣装!!
あの衣装、ずっと生で見たかったので、感激…!!

ライブも、次から次へと見所満載で面白かったです~!ちにゃっ!
Z様の衣装にも萌えました…!!腹!!太股!!(*´д`*)ハァハァ
ロキ様があのローブを脱ぐ瞬間を期待していたのですが、脱がず仕舞いで残念!!

嬉しい事に、8月の東名阪も決まって…(´Д⊂グスン
行けるだけ行くぞ~!!あの衣装を着ながら!!(←こりない人)
…あのコニグ衣装、ご本人もおっしゃってましたが…超暑いんですよね…。
ローブの下がいくら露出してようとも、ローブが重い上に、ファーが付いてて暑いんですよ…。そして通気性0のエナメル…・・・。
…………8月も、着るぞ~!!ちにゃっ!!!
あ、一応、わっさローブの中のボンテージの下にも、ちゃんと肌色を一枚着ているので、ちらりもぽろりもしません…(*^ー゚)b
ローブをめくっても安全ですので、よかったら皆さん、次回はそっとめくってあげてください…。

とにかく、楽しいライヴでした!
付き合ってくれた乱ちゃんるいさん、ありがとうございま~す!(^^)!
スポンサーサイト
  


2010-06.09 Wed 03:59スケ[-URL]

mixiからはコメント不可なのでー携帯からコメントゥー
携帯からじゃ画像が小さいでーすブーブーブー(太郎さん代弁
モントカルロ伯爵ぅ~!
Kaya君の豪華さにゲラゲラ!
良かったねっスカート作る機会があって。笑
 

2010-06.22 Tue 22:55藍菜[-URL]

コメントありがとうちにゃ~。
画像小さいので、mixiに大きい画像アップしときましたよ~。えぇえぇ。
コスプレしてもう結構な年数が経ちますが、スカートを作ったことが無かった事が一番衝撃だったちにゃ!
あれって、布沢山使うし、うまいことボリュームを出して形を整えるって大変ですね~。
もう作りたくないで~す(´ー`)笑
 

 



