わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-06.18 Fri乾燥中。[未分類]

Time[00:58] Comment[1] Trackback[0]
金沢に引っ越して以来、開封してない段ボールの中身が、カビてました…。
ショック!!梅雨の馬鹿!!湿気の馬鹿!!ちにゃ~!・゚・(つД`)・゚・

まとまった休みがもらえたので、ここ数日、実家に帰ってました。
久しぶりの帰省だったので、細々とした用事を片付けつつ…眼科に行ったり…。
最近目が真っ赤で、かゆくてしかたなかったんで…。
絶対、コンタクトが原因で起こった炎症だちにゃ!と、心当たりがありすぎるわっさは、一人大騒ぎだったのですが…。
ただのアレルギー性結膜炎でした!
よかったちにゃ~!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
もう絶対コンタクトのせいだと思い込み、今後どうやってコンタクトをせずにコスプレをするのだ!!と、深刻に悩んでました…!!
杞憂に終わった!!ちにゃ!!
いや、でも眼は大切に…したいと思います……。

あとは、超久しぶりに大塚屋に行ったのですが…久しぶりすぎて…何がどこにあるのやら…。
まず外装が変わりすぎていて、入り口に戸惑い、もう無い別館を探し続け…。
彷徨い疲れただけでした…(;´ρ`) グッタリ
帰宅中、全然関係ない買い物ばっかりしました!!大はしゃぎ!買い物大好き!!ちにゃっ!!
いや、でも肝心なコス材料は何も揃っていない!!
…わっさの馬鹿……(´Д⊂グスン

それにしても、新幹線は速いですね!!
北陸にも早く新幹線が開通して欲しいです!!切実に!!

他に近況は…えぇと…
遅ればせながら、マクロスFを全話見ました。
あの…腹だけ出した服を堂々と着ている人が気になります…。腹…。
…なんか、今更の様な気もしますが…わっさは腹と太股が出ている服が好きです…とても!!
えっ…そこ露出してんの…?何で…?という服も、テンションがウナギのぼりです…!!
もし、そんな服を着てる人(キャラ)がいたら、そっとわっさに教えてあげてください…!!

…あれ?近況を綴るはずだったのにな…?
スポンサーサイト
  


2010-07.08 Thu 10:44まいきお[-URL]

ザっち!!ごぶさた!!
暑いけどげんき?
近いうち夜に電話するね。
 

 



