FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-09.10 Fri母が、[未分類]

Time[22:47] Comment[0] Trackback[-]
1009073.jpg珍しく、「こないだ作ってた服、出来たの?もう着たの?」と聞いてきたので、そっとこのプリ画像を送ったのですが…。
その後、反応がありません。Ω\ζ°)チーン
母!こんな娘でごめんちにゃ!!
でも、こんな顔に産んでくれてありがとう!日常生活ではちっとも役に立たないけど、コスプレでは大変助かっています!!

母の事で、前回日記で書き忘れた事を思い出しました…。
…肝心の、ライヴの話がスッポリ抜けてるちにゃ!!
…衣装間に合って、安心してたんですかねぇ……。
思い出せる限りで、ライヴの内容を書き留めておこうかと…。
ちなみに、わっさはセトリを覚えるのが苦手なので、Yさんの公式を参照(^.^)。

1、虹化鏡
…お、始まったー!と思いきや、突然演奏ストップ!
機材トラブルだったのかな…?
わっさは、立ち上がろうとしたら、鞄が角にひっかかるというトラブルが発生し、一人でもがいてました。

2、花陽影
ちにゃ~!もうこのPVを何度見たことかっ!!
PV、Z様ばっかり写っているわりには、衣装はちっとも分からないから不思議…。
Z様の肌荒れまで分かるのに……不思議……。

3、Blue Heven
この曲、好き\(^o^)/
音源化してほしいな~!ちにゃっ!!

MC~Z様はテレビとお笑いがお好き。~

4、香想曲
ワンマン以降、もう生で聞けないと思っていたので、嬉しかったちにゃ~!
あの出だしの、一瞬緊張した感じが好きです…。

5、not exist
今回はモッシュの練習無しで、そのまま本番へ突入!
Sさんの動きに合わせて動くの、超楽しい!!ちにゃっ!!
飛び跳ねるのも楽しいけど、カニさんみたいに横に歩くのも楽しいちにゃ~!
Z様も同じ動きをしだして、見ていてとても楽しい!!ちにゃっ!!
そのテンションのまま次の曲へ突入―!!

6、Soaring awakening
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
といっても、わっさはヅラが飛んでいくので、頭は振れませんが…(^^ゞ
もうここら辺は、わっさの脳内が「ちにゃー!」の嵐で、記憶が若干不鮮明なんですが、たぶんこの曲の間奏でZ様が突然喋りだし…「私と同じ格好!」と言ってわっさを指差し…・・・・。
会場の視線がわっさに集まり…・・・・。
ヒィイイイイーーーー!!(´Д`ノ)ノ
何たる羞恥プレイ!!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブルと震えるわっさに、皆様温かい拍手を下さり…。うぅ…(´Д⊂グスン
その後、何事もなかったかのように、演奏が始まっていきました(笑)。

7、失楽蝶
この曲も、好き~!ちにゃちにゃ!!
ライヴで初めて聞いた後、物販で買おうとしたら売り切れていたという…。アルバムに入って嬉しかった!ちにゃっ!!

ちにゃちにゃ言っていたら、あっという間に終了!!
最後、「12月12日のチケット、買ってってね!」というZ様のお言葉で終わりました…。
えぇえぇ。買いますとも。

終演後は、皆様とお話させていただいたり、写メを撮られたり…。
わっさの衣装、角や何やら飛び出しているものが多かったので、人様の視界を邪魔しなかったかどうかが、心配です…。
でも皆様、こんな珍獣に話しかけてくださってありがとう…!優しい!!わっさ、「ちにゃー!」と口走らないように必死でした!!ちにゃ!!
めっさ楽しかった!!乱ちゃんあたり、一緒に来ていたら大爆笑間違いなしだったと思うちにゃ(笑)!!

そういえば、鹿鳴館に着いて、入り口でチケット代払っている時に、スタッフの方がわっさの写メを撮って、「本人に見せに行ってきますー!」と言って走り去っていったのですが…。
その後を鑑みるに、本当に見せに行って下さったっぽいんですよね…。
こんな事、初めてしてもらいました。すごく…嬉しかったです…ちにゃ…(*^_^*)
なんかもう本当に、この日は嬉しい楽しいの連続で、これは夢か幻かと思いました……。
おかげで翌日の仕事は、半分魂が抜けていました…ヽ(^o^)丿。
気付いたら、今日は金曜日で一週間後にはゲムショに出発です!!焦る!!一気に現実に引き戻されました!!早く衣装をやらねばならん!!大丈夫!!次は乳もスカートも無い!!!
…が~んば~りま~す!!
スポンサーサイト
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。