わっさわさわさ.......生息記録。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.23 Thuゲムショレポ②[未分類]

Time[00:56] Comment[2] Trackback[-]
100919.jpgゲームショー二日目!!とても暑かったです!!
ペットボトル、何本空けたことか…!!
誰だよ!!こんなファー付きのレザージャケット着てきたやつ!!わっさです!!しかもこのレザー、何で裏起毛になってんだよ!!こんな炎天下、自殺行為だよ!!作った時は冬だったんだよ!!
……動きやすいと思って…スコールを持っていったんですが……すごい…暑かったです……。
…ファーは、時間の経過と共に、水分を吸ってしんなりとボリュームダウンしてました…(*^_^*)

でも2日目は、一杯見て一杯買い物して、たっぷりとゲームショーを満喫してきましたちにゃ\(^o^)/
以下、企業ブースを必死で回ったわっさとカミュさんと、戦利品の写真です。
1009192.jpg

一日、こんな状態で徘徊してました。企業ブースを回るという任務は遂行した…!!
1009193.jpg

MH3-!楽しみー!!カプコン物販で、お互い諭吉を失いました!!必死に買いすぎ(笑)!!
1009194.jpg

MH3-!!お洒落Tシャツゲットだぜ!!アイルー饅頭も欲しかったけど、完売してたぜ!!
1009195.jpg

MH3-!!新しいモンスターも装備も楽しみだぜ!!試遊したかった…ぜ…!!
………スクエニブースも、真剣に回りました…よ…?
いや~もうあっちこっち気になるモノが多すぎて、大変でした!!暑さも大変でしたが!!
やっぱり、ゲームって面白い!大好き!!と思った二日間でした!!とっても楽しかった!!ちにゃ~!!
二日間付き合ってくれたカミュさん、ありがとうございます~(´▽`)/!!
ゼノギアス、頑張ってプレイしま~す(笑)!!
  


2010-09.25 Sat 13:59マイキオ[-URL]

次回は準備万端で、前日は寝てから行こうニャ~~!笑
 

2010-09.27 Mon 19:36藍菜[-URL]

> マイキオ
ちにゃ!!
次回こそ準備万端で挑みたいです(笑)!
 

 


