FC2ブログ

わっさわさわさ.......生息記録。

2010-10.14 Thu大阪東京乙![未分類]

Time[01:30] Comment[0] Trackback[-]
101009.jpg今朝東京から帰ってきました…。ち、ちにゃ~。
HPは限りなくゼロ!!

というわけで、Art Cube、アイム、Ⅶ-Senseのカップリングツアー、無事名阪東と3公演行ってまいりました!!

9日の大阪は、生憎の雨で、母から持たされた折りたたみ傘でしのいだのですが…。角もロンスカも、傘から盛大にはみ出して、とても濡れました!しょうがない!!
この日、わっさ的最速で準備をし、「よっしゃ開場時間間に合うぜっ!」と意気込んで行ったのですが…。(←いつも準備に時間がかかりすぎて、開演ギリギリに到着していた人)
「バンド予約の方は、全ての方が入場した後になります~」っだってさ…!!
ふてくされて、甲賀流のたこ焼きをモリモリ食べていました。美味しいちにゃ!!

心斎橋FANJ-twiceは初めて行く箱だったのですが…。あの地下へと下る階段が長すぎて、昇天寸前でし…た…。
でも、ステージは高くて広くて、とても見やすかったです!!
ステージが広く動きやすかった為か、1曲目の「蓮華宙」からZ様がクルクル回ったりセッセと動いていたのですが…。2曲目後のMCで、「動きすぎちゃった…」と、汗ボタボタになってました…。
Z様!!ペース配分!!

この日はArt Cubeがトリで、「失楽蝶」が終わった後、アンコールまでちょっと一息…と思いきや、Z様がさっさと自分で、「まだ終わりじゃないのよ~」と、出演者全員を呼んだものだから他の2バンのファンは大慌てで大移動!!何という不意打ち!!!
この日は皆でモンキーダンスを踊りながらキャッキャしていたのですが…。そんな中、摩珠さんがともだち(20世紀少年)の旗と共に登場…!!そっちのともだちかーΣ(´д`ノ)ノ
リタ様がマントを脱がれ、二の腕が露出されていて噴いた!!ち、ちにゃぁああー!!でも下に張ってある歌詞を、屈んでめっちゃ見ながら歌っていらっしゃった…。か、可愛い……。あとは巨大なバナナで突き合ったり…。
もう、ステージの上に14人もいたら、どこ見ていいのか分かりません!!
大興奮のうちに、終~了~。

10日、朝方金沢帰って来て、仕事行って、夜バスに乗り東京へ…。

11日、東京。
さすがにZ様コスもこう連日すると…あきま…すよ…ね…、主に自分が…。
ロンスカはもう嫌だちにゃ!歩きづらい!!胸のある服も嫌だちにゃ!!上半身正面なんて布が無ければいいのに!!「にこっ」と微笑むのももう限界だちにゃー!カメラのレンズを睨みながら、「ニヤッ」と笑う方が余程楽だ!!
……と思いながらも…イソイソとZ様に着替えて池袋へ…。
ルイードに着いたら、9月の鹿鳴館でお会いした方々に再会!!う、嬉しい~!ちにゃ~!!ご好意で最前まで入れていただいて、嬉しい~!!でもわっさ、振りを間違えまくって恥ずかしい~!!!

1010116.jpgこの日、会場は満員で、男性も多くて、人の隙間からステージをのぞいていたのですが…。
あの会場、縦に長く段差も無いので、とても見づらかったです…。
そしてわっさの頭の角も、誰かの視界の邪魔になっていたかと思うと…いたたまれないです…。
リタ様の衣装に大興奮していたのに、活動休止が発表され、とても寂しかったです…。

悲しいお知らせの後だけど、アンコールは楽しんでいってね、とのお言葉だったので、はしゃいできました!滅多に俊敏に動かないわっさが、素早く動いてZ様が投げた薔薇をゲット!!ちにゃー!!
写真の白ピンクの、香水臭い薔薇がZ様、黄色い無臭の薔薇がYさんの投げた薔薇です!!あまりに臭いがすごいので、Z様薔薇はビニ袋に突っ込んで口を縛っときました!!Z様!これ何の香水ですかー!?

ライヴ後は、美女2人とご飯を食べて帰ってきました!!
前回鹿鳴館の時も思ったのですが、Art Cubeのファンの方、とても優しい…(´Д⊂グスン
口から「ちにゃ」が漏れないように必死になりながら、楽しい時間をすごさせていただきました…。

う~ん、またすぐにでもArt Cubeのライヴに行きたいな~!!ちにゃっ!!
とりあえず、ワンマンとインストアは這ってでも行きたい…!!ちにゃー!!!
スポンサーサイト